★★★Mojor Mojor Mojor★★★vol.23 [フサ!] 15/05/23 11:57:36

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.23 → ボリューム23(ふさ!!!!!)
祝!ボリュームふさふさ特別号♪

こんにちモジャー!

モジャオだお!
本日つしまみれ一行と一緒に苫小牧に来ております。

いやー、北海道最高!
さっきまで、苫小牧が誇る大企業、王子製紙の社宅の周りを散歩してた
モジャオなわけですが、

素晴らしいです。
芝生と苔がモジャモジャと茂ってましたし、
タンポポがふさふさと生えて、しかも、
たくさんの綿毛をフワフワと生やしていました!

自然の息吹、増毛への期待!モジャオは、春を感じています!

そんなわ毛ですが、つしまみれが北海道でライブやります!
うっそー!知らなかった!という人は急いでチェック!
そして、神戸、福岡、名古屋のライブ決まったので、
そちらもチェックしてね!

今日はこれ!

2015/5/23(土)苫小牧 ROCK BAR JAM
TIP BOWL in 苫小牧 Vol.3
OPEN 20:00 START 20:30
OPENING ACT : 杉本千恵
チャージ1300円+ドリンク 投げ銭ライブです。
〒053-0024 北海道苫小牧市大町2丁目3−2
0144-34-1725
マスター青葉さんのブログ→ http://ameblo.jp/amyrock/

JAMってね、とびっきりかっこいいロックバーなのです。
そんでね、狭いからね、アンプから直で音出して、歌だけスピーカー
で出すんだけどね、つしまみれはいつもアメリカのバーでライブしたこと
思い出しちゃうんだって。ライブは二部構成。美味しいお酒を一緒に
飲毛(のもう)ね。

明日はこれ!
2015/5/24(日) こけしDoll企画『魔女ロッコ〜特別編〜』札幌 DUCE
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2500yen 当日 3000yen
こけしDoll/sleepy.ab/つしまみれ/The Jerry
チケット イープラス
メール予約も受付中!→ info@tsushimamire.com

昨年「花まみれ」で復活した盟友「こけしDoll」が
今度は札幌につしまみれを呼んでくれたんだ。
今お毛(思う)と、こんなクレイジーでかっこいいガールズバンド、
世の中にいないし、次はいつ見られるかわからない!
絶対見に来た方がいいぞ!

そんでもって、
昨日発表になったのが、久々の関西!

6月28日、神戸 ネコフェス でるよー!
つしまみれの数少ない友達バンド、「アルカラ」のフェス。
(しかし、アルカラは多分日本で一番友達が多いバンドだ、、、涙)
チケットは売り切れちゃったかなー?!ゲットできた人、
つしまみれを盛り上げに来てね!

そして、福岡!
JUDE、HEATWAVEのすっごいかっこいいベーシスト、
渡辺圭一さんが主催する大人の文化祭!
ベーシックロックフェス 出演決定!
7月3日 金曜日にでるよ!詳しくはこちら!
出演アーティストも超しぶくて豪華!
https://www.facebook.com/bar.Bassic

あとは、ちょっと先だけど、、、名古屋!行くよ!
8月2日 日曜日 @名古屋市 伏見 JAMMIN’
http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/
出演:レジオキング つしまみれ THE ZUTAZUTAZ
OPEN 18:00 / START 19:00
前売:2,500円 当日:3,000円 ※ドリンク代別途500円必要
チケットぴあ(P:266-211)イープラスにて6月2日(火)より発売開始。
※バンド予約→info@tsushimamire.com

つしまみれはね、レジオキングのドラムのにんさんと仲良し!
にんさんは、昔、ハネウエルビッチって超かっこいいバンドやってて、
その時に知り合ったんだー!というわけで、レジオキング、楽しみなのさ!

東京はすでに発表になってるけど、おさらい!

6月5日 新宿JAM デッドバンビーズと対バン
6月20日 三軒茶屋ヘブンズドア  Very Apeの企画
6月21日 昼間 渋谷 やついフェス
6月21日 夜 池袋アダム 打首獄門同好会とツーマン

って感じ!いずれも誘ってもらった企画なので、
つしまみれがドアウェイで戦うことになるかもしれない。
でもね、つしまみれが全部ぶち壊すとお毛(思う)。
みんな一緒にあそぼうね。

今、つしまみれは次のアクションに向けて、ジリジリと準備してる。
ライブでは新曲が聴ける日もあるかも。それも楽しみにしてて!

フェス以外は前売り予約を受け付けてるから、
info@tsushimamire.com にメールしてね!

まだ詳しくは言えないけど、
今後のつしまみれ、ものすごいことしか待ってないんだ。

はばた毛!つしまみれ!

それじゃ、またメルマガするね!
てか、今度はライブのお知らせじゃなくって、
モジャオのポエムにしようか?

楽しみにしててね。

それでは、モジャモジャーねー!

モジャオより
第一関節と第二関節の間にさえ生えてしまった指毛に愛を込めて、送信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★