★★★Mojor Mojor Mojor★★★vol.22 15/05/09 00:28:03

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.22 「こんな時間にモジャオ登場!まさかまだ時差ぼ毛?」の巻

深夜にごめんもじゃー!!!!
モジャオだよー!みんな毛”んき?
ふさふさしてる?
モジャオはねー。
最近ボディーソープでモジャ毛洗ってたら
泡立ち半端なくって、さらにモジャモジャになってるー!

あ、、、さておき、こんな素敵な毛ん曜日(金曜日)の夜、
に何事かい?って。

実はね、3月のアメリカツアーですっかりアメリカかぶれな
つしまみれが、東京で凱旋ライブやるんだって!

毛っ!!!!(おこぷん)→読み方は「もうっ!」でも、「けっ!」でもお毛!
モジャオも連れてってくれるって言ったのにさ、、、
あいつら、、、、スーツ毛ースにモジャオじゃなくって
物販詰め込んで行きやがった、、、
しかも思い出いっぱいつめこんで帰ってきやがった、、、

毛っ!!!!(毛”きおこ)
しかも、テキサスのヒゲでモジャモジャのツアーマネージャー
ブライアンと楽しく毎晩ハングアウトしちゃって、
最終日にはブライアン、スネに珍歩くんのタトゥー彫っちゃった!!!

そんなくやしいけど最高だったというアメリカツアーの様子、
くわしくは、つしまみれタンブラーをみてみよう。

http://tsushimamire-official.tumblr.com/

も、、、モジャオは、、、、珍歩くん、、、
彫れるとこがないんだ、、、
だって全身毛なんだもん!!!!(ちょっとホっとするね。)

さておき!!!まずは、ライブ告知だ!
最初はこれでしょ!

5月9日 土曜日 下北沢ガーデン
OPEN 15:00 START 15:30
出演:BO-PEEP/ZARIGANI$/MOLICE/mothercoat/MOJA/
つしまみれ(TsuShiMaMiRe)/tokyo pinsalocks
food stand:渋谷カンティプール(ネパールカレー)
OPEN/START15:30/16:00
adv\3,000+2drink order
お問合せ:GARDEN 03-3410-3431

つしまみれは20時頃出演だよ!アメリカツアー帰りのバンドみんな
集結したとってもワールドワイドなイベントだよ!

そんでもって、やばいのがこれ!

5月10日 日曜日 吉祥寺プラネットK
my way my love 企画!ツーマン!
日程:2015年5月10日(日)
会場:吉祥寺Planet K
タイトル:my way my love presents『HEROIN』
OPEN/START:18:30/19:00
前売り/当日:2500yen / 2800yen (ドリンク別)

出演アーティスト

・my way my love
・つしまみれ

オープニングゲスト:the twenties

つしまみれが好きすぎて鼻血でちゃうマイウェイマイラブとツーマンなんだって!
曲もたっぷりだし見逃せないよ!

アメリカ帰りのつしまみれったらね、かなり攻撃性をましてて、
ア毛”ア毛”らしいよ!!!
みんなTシャツ着てあばれてみるのもいいかもね。
もちろん、後ろで静かにみてくれたって構わない。
モジャオが一本モジャ毛を背中にしこんであ毛”るね!

どちらも予約OKだよ!
info@tsushimamire.com
に行きたいライブの日とお名前、枚数をメールしてね!

アメリカ土産のめっちゃかっこいいポスターと、アメリカツアー仕様の
Tシャツが若干数あるらしい!物販も絶対チェックしてみて!

あ!!!!
あとー!!!!!5月9日は、アメリカツアー凱旋ってことで
あの、アメリカのライブでやってた、
顔!!!!MAMIRE!!!!やっちゃうらしいよ!!!!
9日限定でやっちゃうらしいよ!!!!

これも見逃せないね!
それでは土日ツーデイズ待ってるね!

あああ!あと!つしまみれ、「今月の歌」を毎月デモ音源作って発表する
っていう面白い取り組みやってる
んだけど、5月の歌、「端午の節句」なかなかのものだよ。
サウンドクラウドチェックしてみて!

(ついでに、4月、3月の歌も聴いておくんだ!
まだなんとなーくギリギリアップされてるぞー!)

そして、東京以外のライブも少しずつ決まってきてるらしいので、
またメルマガするね!

各地のみんな毛ちょっと待っててくれー!!!!

それじゃあ、良い夢を!もじゃすみー!

モジャオより
愛と欲望と増毛への願いを込めて。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★