vol.18 「はみ出ちゃう!いや、ばっちり出ちゃう!ニンゲンだもの。」14/10/15 08:00:07

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.18 はみ出ちゃう!いや、ばっちり出ちゃう!ニンゲンだもの。

おはモジャー!
みんな今日も毛”んき?

モジャオは元気!だってだってだって、
今日は、つしまみれ配信毛”んていシングル
「ニンゲン・コーティング」の発毛、、、じゃなくって発売日だから!

iTunes,amazon,ototoy,moraで配信されるんだ!

悪い毛ど、、、
めたくそにかっこいいぞ!!!!
カップリングには、「スピーディーワンダフルワールドツアー」の
東名阪ワンマンで無料配布された伝説の音源
「PEOPLE」と「良い15周年です。」が収録されちゃってる!
3曲、600円!みんな、買おう!バラ売りは一曲250円だよー!

ちなみに、
もう見てると思うけど、、、「教えて!やよい先生」が超進化したの。
腕毛がモジャモジャで有名な、つしまみれの友だち、
バイエルン金子、こと、金子明弘監督が、編集してくれたの。
バイエルンはね、B地区(乳首のこと)っていう下品なバンドの
ドラマーなんだけどね、本業は、放送作家さんで、
最近まで、「いいとも!増刊号」とか作ってたんだって。
実は、バイエルンが、今度のワンマンのスペシャル映像も
手伝ってくれてるんだって。
すっごい楽しみだよね!

あ、まだの人!今すぐこれみて!

三文芝居、「教えて!やよい先生!~ワンマンライブに行こう!の巻~」

すごいチンポ感だね。
あ、、、もごもご。
下ネタ禁止!

さておき、つまり何が良いたいかっていうと、
配信シングルを聴きまくったら
金曜日のワンマンライブに絶対おいで!ってことだよ!

つしまみれ、今年最後のワンマンライブなの。
15周年の集大成なんだよー!

そんで、新曲も披露するし、新アレンジの楽曲もあるし、
秘蔵映像もあるし、覆面書道家 富永”水物”大先生の覆面書道もある。
(先生、今回は、本気だって仰ってた。)

スペシャルカクテルも、フードも用意してるんだってー!

こんなに気合い入ってるつしまみれ見たことないなーって感じだよ。

みんな、応援に来てね。

モジャオと友だちのみんなは、メール予約、特別に受け付けちゃうよ!

info@tsushimamire.com 件名「ワンマン」本文「お名前、枚数」

までメールちょうだい!

ご予約すれば前売¥3000で入れるよ!しかもね、
今回は学生証提示で500円キャッシュバックなの!
学生さんもはりきって遊びに来てね!

はい、これ詳細!

第十夜~LAST NIGHT~ バンドは水物
つしまみれ結成15周年グランドフィナーレ ワンマンライブ!
2014.10.17(金) @ 渋谷 club asia
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥3000 当日¥3500 (+1drinkオーダー)
※学生証提示で500円キャッシュバック!
(当日受付で、顔写真のついた期限内の学生証をご提示ください。)

待ってるよー!!!!!

配信の詳細はこちら!

10/15(水)配信限定シングル「ニンゲン・コーティング」
つしまみれ 配信限定シングル
「ニンゲン・コーティング」
( 3曲入り¥600 単曲¥250 / 2014.10.15 )
1.ニンゲン・コーティング
2. PEOPLE
3.良い15周年です。
iTunes, amazon,ototoy,moraより配信!
(他サイトは11/5配信開始予定)
下記サイトより、「つしまみれ」「ニンゲン・コーティング」を検索してください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/music/
アマゾン デジタルミュージック
http://www.amazon.co.jp/
オトトイ
http://ototoy.jp/top/
mora
http://mora.jp/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★スペシャルレビューが寄せられました!★★★
史上最高傑作!人間からニンゲンへ!ツキススメ!
つしまみれ結成15周年イヤーに新曲『ニンゲン・コーティング』
が放たれた。一番いい、何よりも。いまこの瞬間。
ここに『過去』のつしまみれはない。
そして『未来』のことも考えてもない。
紛れもない『今』の出来事。
過去より未来より『今』の方が絶対偉い。
この瞬間にヤバイくらいに最高潮に達した。
ここで、クールでアツイ楽曲は語りかける。
これを新しい波とするならつしまみれはニューウェーブだ。
『人間』から『ニンゲン』へ、
『音楽』から『オンガク』へと恐怖の波が襲ってくる。
『信用』という言葉はもはや辞書にはない。
カタカナをまとって何とか生き延びる。
『ミナサン、サイコウナサウンドヲ、カンジテクダサイ。』
ーホリングー(音楽評論家)

以上だよー!
毛、もう、毛、もう、
待ちきれない!!!
みんな、またねー!

もじゃもじゃーねー!!!!

皆さまの毎日に愛と真心とモジャ毛をお届けするモジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★