vol.17「モジャ毛、配信リリース毛ってい?!」の巻 14/09/27 16:30:06

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.17「モジャ毛、配信リリース毛ってい?!」の巻

モジャモジャモジャー!!!

今日は重大ニュースてんこ盛り!
忘れないようにお知らせ内容を書いておくぞ!

//////////////////////////////////////////////////
★「バンドは水物」残り2夜がすごい!!!ご予約受付中!
★10/15配信限定シングルリリース決定!
★「バンドは水物」ライブ動画、10/5まで全部配信中!
//////////////////////////////////////////////////

よし、と、

みんな毛”ん気だった?
またまたモジャオはサボってしまっていた、、、
前回のメルマガ、7月6日だった、、、

つしまみれのライブが面白すぎたから、すっかり遅くなってごめん、、
そう、つしまみれは今、結成15周年スペシャルサーキット
「バンドは水物~ALBUM CONCEPT SPECIAL CIRCUIT 10 NIGHTS~」
を絶賛開催中なの!

これはね、歴代10枚のリリースアルバムを各コンセプトごとに
10の夜をかけて全曲披露しちゃう、スペシャル過ぎるイベントなんだよー!

そんな「バンドは水物」もついに残すところ第9夜と第10夜だけなの!

第9夜は、9月30日(火)下北沢SHELTER にて!
最新アルバム「つしまみれ」(ピンクのアルバムだよー!)を披露!
共演は、ピロカルピンと、SEBASTIAN X!
つしまみれの出番は20:30頃から1時間ちょっとやっちゃう。
18時半オープン、19時スタート、前売り¥2800だよ。

そして、15周年の集大成というべき、超フィナーレが、
第10夜、10月17日(金)渋谷club asia ファイナルワンマンだよー!
内容は、ベストアルバムが中心の超ベストなワンマン!
しかも、オープニングには、超有名変態書道家の富永”水物”大先生が
全身書道をやってくれる!彼はリベンジを誓ってた。「かっこよくても良いんですか?」と、、、。

そしてそして、15周年の歴史をひも解くスペシャル映像を
現在作成中!これまた楽しみにしてて!

18時オープン、18時半スタート、前売り\3000だよ!

今なら両方ともメール予約を受け付けてるんだ!

info@tsushimamire.com に
件名「930予約」or「ワンマン」、本文に お名前(フリガナ)、枚数を記入してメールしてね!
確認メールはPCメールなので、フィルタをかけてる方は解除しておいてね!

しかもyoutubeの「marimamireチャンネル」にて、
「バンドは水物」第1夜~第8夜まで全部配信しちゃってます!

https://www.youtube.com/user/marimamire

みんなチャンネル登録してね!
なお、ライブ動画は、第9夜まで配信!10月5日までの期間限定!
今のうちに観まくっててワンマンまで高めといてねー!

最近ライブが東京ばっかりでごめんね!地方のみんなも是非、観てね!
つしまみれ、早く遠征したがってたよー!!!
今のところ、11月に苫小牧と札幌にいくことが決まってるんだ!
北海道のみんな、待っててね!

そしてー!
ワンマン直前の10月15日(水)!
つしまみれ、昨年2月のベスト盤以来の新音源を配信シングルでリリースします!!!

相当ダークでかっこいいのできちゃったから楽しみにしててね!
リリースの詳細はまたメールするね!

あー、宣伝ばっかりしちゃった、、、
みんな、もっとモジャ毛の話してほしかったよねごめんね。

モジャオはね、モジャ毛を配信リリースする方法を今
しん毛ん(真剣)に考えてるんだ。

でも、考えてみると、モジャ毛って毎日、リリースされてるよね。
常に新しい新人モジャ毛がどんどん排出されて、
古いモジャ毛は排水溝に追いやられる、、、
切ない世の中だ。
そんな中、つしまみれは、よく15年も生き残ってきたものだよね。
これは、みんなのおかげなんだ!本当にいつもありがとね!

そいえば、
今日、NH毛の連続テレビ小説「鼻毛とアン」が最終回だったねー。
主人公の鼻子の生き方、鼻毛のように立派だったね。涙
モジャオも、「赤毛のアン」みたいに自分を本のタイトルにされるような
立派なモジャ毛になりたいと思った!

毛と生 ってすごく似てるよね、
てか、ほぼ、毛って生きることなんじゃないかってモジャオはお毛(もう)。

冬毛にかわりゆく季節、みんなも、トリートメントを欠かさないように!
みんなで立派なモジャ毛を育てて、いつか、つしまみれの武道館ライブを
モジャ毛で埋め尽くそう!
20周年より前になんとかしたいところだよねー。

それでは!
もじゃもじゃーねー!

モジャオより愛と、、、100人に一人、縮れ毛を添付して、、、送信!

P.S.
まりが弾き語りライブやってるから、遊びにいってあげてね。面白いよ。
10/4 下北沢ラグーナ 前売\2300
10/8 表参道グランド フリーライブ
10/13 三軒茶屋カムトゥギャザー 投げ銭ライブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★