vol.6 「寒い時は、モジャ毛の胸でおやすみ」 13/01/31 12:00:06

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.6 寒い時は、モジャ毛の胸でおやすみ

モジャモジャモジャー!
こんにちは!モジャオです!

どんどん寒くなってるねー。
モジャオは、すっかりモジャ毛も伸びてきて、ボディはホカホカだよ。
若い女の子たちがムギュっとしたがるからちょっと困ってるところさ。

おっと、、、
モテ自慢はこんなところで、、、、
それより、つしまみれのことをお伝えしなくっちゃね。

みんな、ちゃんとチェックしてるかな!?
つしまみれの三カ月連続ワンマンがついに、ファイナルを迎えるよー!
2月6日だよー!「豆まみれ」だよー!節分ーーー!豆まきーーー!

豆まきといえば、鬼の髪型ってモジャモジャだよね。。。
あれって、パンチパーマだよね。。。なんでパンチなのかなあ。。。
モジャオはパンチより、ちょっと長めだからね、、、
モテ男だよ。。。

さておき!!!
これ、詳細ね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013.2.6 Wed @ 下北沢 SHTELTER
つしまみれ 三カ月連続ワンマン3「豆まみれ」
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300 (各日 +1drink order)
3日間通し前売り券 ¥7500(SOLD OUT!!!)

※つしまみれからのスペシャルプレゼントつき
※チケット発売中!
ローソンチケット L-78350 http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
SHELTER 店頭にて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★モジャオのメール予約も受け付け中!
mojor@tsushimamire.com
※メール件名「豆まみれ」本文に、お名前、枚数を添えて送信してね!

3回目のワンマンは、これからの新しいつしまみれを予感させる
ものになるらしいよ!

そんでもって、「演れんの!?シェルター!?」には、「ローリング娘。」
が出演!埼玉からきてくれるんだー!
大学で、つしまみれのコピーをいっぱい
やってくれてたんだって、勇気を出して応募してくれたんだって、
どんなステージになるか楽しみだねー!
つしまみれウェブに詳しい紹介があるから見てね♪

http://www.tsushimamire.com

そして、この日は、つしまみれから、
とっておきのお知らせもあるらしいので、絶対に来てほしいな。。。

つしまみれは、10月からレコーディングしてるんだけど、
ついに、完成が近付いてきてるらしい。
レコーディングエンジニアは、ゆらゆら帝国、オーガユーアスホール
を手掛けてる奇才、中村宗一郎さんだよー。
今回は、つしまみれとがっつり組みまくってアイディア出し合って
録音してるから、かなり新しい風がふきまくってるんだよね。

本当に楽しみだよ。。。

それでねー、つしまみれはね、この前、
PV撮影で河口湖に行ってきたんだよー!
なんか、雪が残る湖畔をシャツ一枚で撮影したからね、、、
冷え切ってたね。でも相当映像は面白くなりそうだよ。

まりが、ツイッターで写真をいっぱい載せてたので、
まだ観てない人は、ブログにまとめて載っているので、
チェックしてみてね!

http://mari.tsushimamire.com/

PV監督は、「タイムラグ」「まつり」「ストロボ」を作ってくれた
木村真生(まさお)監督だよー!女の子だよー!
いつもちょっと変でかっこいいPV作ってくれるから楽しみだよー!

おっと、、、今回はかなりマジメな情報を提供してるねー!
モジャオもたまには広報として頑張らないとねー!

そしてそして、

ototoy(オトトイ)っていう音楽ニュースのサイトは知ってる?
なんと、まりが、しょうもにゅーすっていう、しょうもないニュース
に紹介されてたよ。
これには、モジャオもかなりびっくりしたよ。

http://ototoy.jp/news/73165

しょうもなーーーーい!!!!

そんなわ毛で、
いろいろと見逃せないことがいっぱいなつしまみれ、
引き続きよろしくね!

とりあえず、「豆まみれ」で会おうねー!
おにはーそと!ふくはーうち!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★