vol.5 「あ毛まして モジャ毛どう?」13/01/06 23:00:05

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.5 「あ毛まして モジャ毛どう?」

みんなーーー!!!!夜遅くごめんね!モジャオだよー!

あ毛まして、おめでとう!!!!
みんなのモジャ毛どうー?

相変わらずモジャモジャだよー!
今年の目標は、モジャモジャを培養すること!

簡単に言うと、モジャ毛をちょっとちぎって丸めて丸めて、
モジャオJr.を作ること!!!

あ、モジャオは、マリモじゃないよ!!!でも、
限りなくマリモっぽい生態ではあるんだ。。
てか、マリモをちぎっちゃダメだよ!

まりもマリモ大好きだしね。せっかく飼ってたのに
干からびちゃったみたいだけど。。。あ、、、もごもご。。。

さておき、今年は巳年!!!
ヘビのようにスルスルっとすばやく、ヌルヌルっとねばっこく、
つしまみれの応援をよろしく頼むよー!!!!

これはまりから預かった画像だよー!

まずは、2012年ありがとう!っていう絵だよー!

http://dp55287544.lolipop.jp/2012.gif

そして、こちらは、2013年よろしくね!っていう絵だよー!

http://dp55287544.lolipop.jp/2013.gif

よかったら待ち受けとかに使ってねー!

さてさて、つしまみれは、今日新年初リハーサルにしてきたんだって。
新しい気持ちで音を出すって最高っぽいよ。

あー、モジャオも楽器できればなー。。。。
全身モジャモジャだから、ギターとかドラムとか全部ミュートしちゃって
響かないんだよねえ。。。鍵盤やろっかなー・・・

さておき、今度のモチまみれ、なんと、新曲はモチろんなんだけど、
あの10周年ライブ「バンドは水物」以来の演奏となる楽曲も
披露するんだって。

これは見逃せないよー!!!みんな遊びに来てねー!!!!

三カ月連続ワンマンライブの第二弾!!!
「モチまみれ」は、明後日!
直前なので、もう一回お知らせさせてね!

2013.1.8 Tue @ 下北沢 SHELTER

つしまみれ 三カ月連続ワンマン 2「モチまみれ」

open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(各日 +1drink order)

演れんの!?シェルター!?オープニングアクト:hotspring(大分)

★つしまみれの演奏は19時半からの予定です♪

※ご来場の方につしまみれからのスペシャルプレゼント有り!
(今もまだまだ一生懸命準備中だよー!)

*チケット発売中
ローソンチケット L-78348 http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
SHELTER 店頭

*お問合せ SHELTER 03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

そして、モジャオにメール予約もできちゃうんだ!!!
メール予約 mojor@tsushimamire.com
※メール件名「モチまみれ」本文に、お名前、枚数を添えて送信してね!

それでは、みんなのご来場、待ってるよー!!!

2013年、つしまみれは14年目を迎えるよ!
10年前から決めてる武道館でブドウパンライブ、
絶対叶えるって頑張ってるよー!!!
モジャオも頑張るんだ!!!

そんなつしまみれに今年もついてきてね!!!!
今年も、つしまみれと、モジャーレコーズと、モジャオを
よろしくね!!!

メルマガを読んでくれてるみんなにとって、
最高の一年になりますように!!!

モジャモじゃあねーーー!!!
おやすみー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★