vol.3「モジャモジャが白かったらサンタっぽくなれたのに。。。」

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.3「モジャモジャが白かったらサンタっぽくなれたのに。。。」

モジャモジャモジャー(こんばんは!)

モジャーレコーズのアイドル!モジャオです!
メルマガもついに第三回目!バックナンバー希望の人は
いつでもモジャオに連絡してね!

いよいよ、明日は年内最後のワンマン&三カ月連続ワンマン第一弾
「サンタまみれ」だよー!

ばんざい!

モジャオは嬉しい!明日良いお天気だと良いね。
今ね、東京、ちょっと雨ふっててね、モジャ毛がペッチャンコ
なんだよねー。困るよ、まったく。。。

今日は、つしまみれがワンマン&名古屋ツーデイズ前最後の
リハーサルをやってきたんだ!
今頃ね、準備にてんてこまいだよ。

ところで、モジャオは今年初めてエアコンをつけたんだけど、
さっきから冷風しか出ないんだよね。。。ついに壊れたのか?!

エアーコントロールリモートコントロール!さよなら!!!

濡れたモジャ毛が凍りついちゃうよ。まったく。。。

さておき、みんなは今年のクリスマスプレゼントはサンタさんに
何を頼むのー?モジャオはね、ダイエーヘアスプレーにしようと
思ってる!
そんで、モジャ毛を10本ずつ固めて、体中とんがらせて、
ウニになるんだー
パンクだろー?ウニうまいしさー。いわゆる、グルメパンクだよー!

さて、パンクって何なんだろうね。。。PUNK、、、だよ。
とんがってりゃ良いのかー?

つしまみれは、CDデビューした時に、
パンクってよばれて違和感を覚えてたんだよね。
その後、「スタンスパンクス」に出会って、いわゆるパンクの話を
いろいろ教えてもらったんだって。それから、「パンクさん」って曲を作ってたね。

でも、それって、いわゆる「日本の青春パンク的なもの」への
アンチテーゼ(使い方あってるかい?)だったりしたんだよね。
OiOiっておいおい、、、なんなのさ!っていうね。。。
だって、世の中に反逆してるのがパンクだとしたら、
サークルモッシュでハッピーハッピー!ってパンクっていうのか!?

って思ったんだよね。きっと。
楽しいから良いんだけどね。。。。
いつもちょっと疑問だったんだよね。。。

あれから、5年、つしまみれもいろんな音楽と出会って、
青春パンクじゃない、PUNKって物にもたくさん出会ったらしい。
ニューヨークの方にかなりイカレタのがあるらしいね。
つしまみれのオープニングSE、ヴェルヴェットアンダーグラウンドの
「THE MURDER MYSTERY」とかね。相当ぶっ飛んでるよね。

おおっと、、、こんな話はここまでにしといて、、、
モジャオの心は、ただ一つ!みんな、つしまみれのライブにおいで!
面白いよー!!!そんなわけで今月のライブを紹介するよ!!!

12月6日以外は、モジャオがメール予約を受け付けてるよ!

メールアドレスは

mojor@tsushimamire.com

それぞれ、

件名:12月3日 サンタまみれ
本文:あなたのお名前、枚数

件名:12月5日 ろっくんろーるまみれ
本文:あなたのお名前、枚数

件名:12月10日 O-WEST
本文:あなたのお名前、枚数

を書いてメールをくれたらモジャオが予約を承るよ!

まずはサンタまみれ!直前予約もモジャオは大歓迎!

2012.12.3 Mon @ 下北沢 SHELTER
つしまみれ 三カ月連続ワンマン1「サンタまみれ」
open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(各日 +1drink order)
O.A.魔法少女りのタソバンド
※つしまみれからのスペシャルプレゼントつき
*チケット絶賛発売中だよ!
ローソンチケット L-77535 http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
SHELTER 店頭
*お問合せ SHELTER 03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

つしまみれの出番は7時半くらいになる予定だよ。

/////////////////////////////

そんでもって
名古屋のみんなー!今年最後のつしまみれ、見に来てねー!
二日間、違うセットリストで両日絶対見て損なし!
楽しみにしててー!!!!
12月6日、まもなくソールドアウトになりそうだー!
12月5日もいそげー!

2012.12.5 (水)&6 (木)@ CLUB ROCK'N'ROLL
CLUB ROCK'N'ROLL20th ANNIVERSARY!!!ろっくんろーるまみれ
出演:つしまみれ
共演バンド:

5日 MIX MARKET http://mix-market.net/
TEENAGER SEX LESS http://07.mbsp.jp/TSL/

6日 アルカラ http://arukara.net/

両日 開場 18:30 / 開演 19:00

両日 前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+1drink order ¥500)

*両日100枚限定
*チケット発売中(ローソンチケット)
ローソンチケット L:45766 http://l-tike.com/
両日とも同じLコード になります。

*お問合わせ クラブロックンロール:
名古屋市中区新栄1-8-12第5七福ビル1F

052-262-5150

http://clubrocknroll.jp/

/////////////////////////////
そして、そして、こちらが、年内最後のつしまみれライブ!O-WESTで友だちのイベントに
出るんだ!まりの誕生日が12月9日なんだけど、その翌日にお祭りって
感じだな!一緒に乾杯したら、つしまみれ喜ぶよー!!!

2012.12.10 Mon @ 渋谷O-WEST
「Monsters of JAProck」
open 17:30 / start 18:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(+1drink order)

共演:アルカラ、HERE、バックドロップシンデレラ、オワリカラ、IN-pish
DJ エアーさとうしゅうさく

※お問い合わせ O-WEST 03-5784-7088
mail: info@m-o-j.jp
URL: http://m-o-j.jp
ローソンチケット L:79737 、ぴあ P:186-112 、イープラス

というわけで、年内最後のライブ、ばっちりお知らせしたよー!
東京と名古屋だけで、他の土地が無くってごめんね!
つしまみれ、絶対いくから待っててね!
もちろん、モジャオも同行するからね!!モジャモジャしようぜ!

そんなわけで、おかげさまで、モジャ毛も乾いてフワフワだよー!

みんなも風邪引かないようにお風呂上りの髪はちゃんと乾かして寝るようにねー!

それじゃ、最後まで読んでくれてありがとう!!!!

もじゃもじゃーねーーー!!!!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★