Vol.2 「寒い時はモジャ毛の中にお入りなさい」

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.2 「寒い時はモジャ毛の中にお入りなさい」

モジャモジャモジャー!(こんばんは!)

モジャーレコーズのアイドル、モジャオだよ!みんな元気?
寒いよね。モジャオが抱きしめてあげる!
。。。おいで。。。おいで。。。。モジャモジャモジャー!!!!!

、、、、、

え!?こんなメール知らない!?って人がいるって!?

実はね、脳みそショートケー子が情報漏えいして君のメルアド、
僕に流してくれたのですよ。

大丈夫!つしまみれの最新情報は僕がちゃんと伝えていくからね!
マメにね、、豆に、、、豆まみれ!!!
は、2月6日!

それより先に!みんな、来週だよ!来週の月曜日だよ!
12月3日、下北沢SHELTERで、「サンタまみれ」だよー!

つしまみれは、今日も「サンタまみれ」のリハーサルしてたよ。
(モジャオは常につしまみれと活動を共にしてるのです。)

「サンタまみれ」に向けてすごい意気込みだよ。
楽しみにしておいてね。

あと、もしも、まだチケットを持ってないよ!って人、
いるかなー!?
そしたら、12月2日まで、ローソンとイープラスで買えるからね。
買ってね♪

あとね、行けるか行けないか分かんないけど最強に行きたいー!
むしろ、行く!って人いる?
もし、いたらモジャオにメールちょうだい。

mojor@tsushimamire.com

だよ。

件名:12月3日 サンタまみれ
本文:あなたのお名前、枚数

を書いてくれたらモジャオが予約を承るよ!
モジャオはね、一人でも多くの人に、つしまみれのライブを
見てもらいたいんだ。。。つしまみれ、どんどん、進化してるよ。

じゃあ、一応詳細ね。日にちと、時間と、場所、間違えないようにね。

2012.12.3 Mon @ 下北沢 SHELTER

つしまみれ 三カ月連続ワンマン1「サンタまみれ」
open 18:30 / start 19:00

前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(各日 +1drink order)

※つしまみれからのスペシャルプレゼントつき

*チケット絶賛発売中だよ!

ローソンチケット L-77535 http://l-tike.com/

イープラス http://eplus.jp/

SHELTER 店頭

*お問合せ SHELTER 03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

はい、オッケー!

ちなみに、7時からは、つしまみれカバーバンド
出演企画「演れんの!?シェルター!?」で見事選ばれた、つしまみれ
カバーバンド、「魔法少女りのタソバンド」が登場するよ。
(オリジナルも披露してくれるらしい!)

つしまみれの出番は7時半くらいになる予定だよ。
いずれにしても楽しみだよ。

スペシャルプレゼントも、夜なべして作ってるからね。
ドキドキするよ、本当に。いや、モジャモジャするよ。
モジャ毛が混入してたらモジャオのモジャ毛だと思う!勘弁してね!

さておき、東京ばっかかい!って思ってる?
名古屋もいくよーーーー!!!!

12月5日&6日 名古屋 クラブロックンロール
ツーデイズで、「ろっくんろーるまみれ」と題して
素適なタイバンさんと二日間ライブするよー!
もちろん、二日とも全然違うライブになるから
両方絶対きてね!
これ、詳細ね!

2012.12.5 (水)&6 (木)@ CLUB ROCK'N'ROLL
CLUB ROCK'N'ROLL20th ANNIVERSARY!!!ろっくんろーるまみれ
出演:つしまみれ
共演バンド:

5日 MIX MARKET http://mix-market.net/
TEENAGER SEX LESS http://07.mbsp.jp/TSL/

6日 アルカラ http://arukara.net/

両日 開場 18:30 / 開演 19:00

両日 前売 ¥2500 / 当日 ¥3000 (+1drink order ¥500)

*両日100枚限定
*チケット発売中(ローソンチケット)
ローソンチケット L:45766 http://l-tike.com/
両日とも同じLコード になります。

★12月5日はメール予約も受け付けするよ!
モジャオにメールちょうだい!

mojor@tsushimamire.com
件名:12月5日 ろっくんろーるまみれ
本文:あなたのお名前 枚数

*お問合わせ クラブロックンロール:
名古屋市中区新栄1-8-12第5七福ビル1F

052-262-5150

http://clubrocknroll.jp/

そんでもってそんでもって、年内最後のライブは、
12月10日の渋谷O-WESTだよー!これも来てほしいよー!
これについては、また、メールするね。

それでは、今日のとっておきだか、とっておきじゃないんだか情報!
まりが描いたピクチャーチケットの「サンタさん」が「サンタ珍歩くん」
なのは一目瞭然だよね!?
(まだの人チェック→ http://www.tsushimamire.com/live.html)

そして、気付いた人は超センスが良いからモジャオが褒めてあげたいんだけど、
プレゼントの袋、二つだよ!!!!
さすが、珍歩くんだよね。。。

・・・・さておき!
僕はモジャオ、なんでも、教えちゃう!

つしまみれ、バッジ作ってたよ!三個入り500円で、サンタまみれな
バッジだよ!可愛いよ!Tシャツも今日、サンプルが出来上がってきたんだけど、
かなりオシャレだよ。
多分、まりが今夜あたり画像をアップするんじゃないかなー!!??
チェックしてみてね。
http://www.tsushimamire.com

そんでもって、アップしたらツイッターでお知らせすると思うから、
フォローしてあげてね。喜ぶよ、きっと。

@marimamire だよ。
https://twitter.com/marimamire

Tシャツはね
スタジオのお兄さんが「mamire」ってどこのブランドですか!?

って聞いてくるほどにスタイリッシュなのさ!
楽しみにしててね!冬でもなんだかんだでTシャツ最高だよ。

モジャオはTシャツ着れないからうらやましいよ。
なんせ、まるいんでね。。。まんまる、、、もじゃもじゃ。。。

じゃあ、そういうことで!!!

一応ぼくの目標は、1~2週間に一回メルマガ配信することなんだけど、、、
これからよろしくねー!
(万が一、メルマガ退会をご希望の方は申し訳ないのですが、
ここから退会の手続きをお願いします!!
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html)

そんでは、12月3日、5日、6日、10日、ぜーんぶ!待ってるねー!

モジャモジャーねー!(バイバイ!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★