Vol.1 <<モジャオ速報>>

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Vol.1 <<モジャオ速報>>

モジャモジャー!こんばんは!

はじめまして!僕、モジャオです。
つしまみれの作ったモジャーレコーズのイメージキャラクター
であり、アイドル、モジャオです。

トレードマークは、体中がモジャモジャの毛でできているところです。

記念すべき僕の初めてのメルマガ、それは、
「速報!」です!マガジン的じゃなくてごめんね。

みんなもう既にご存知の通り、
つしまみれはシェルターで三カ月連続ワンマンライブをやりますよー!
ああ、楽しみだ。

今日、スタジオで曲を決めてました。冬っぽい曲を探してたよ。
(モジャオは、常につしまみれと行動をともにしてますよ。)

でも、つしまみれの曲って結構、夏っぽいのが多くてね。
アルバムタイトルも、「Sex on the Beach」やら、
「あっ、海だ。」とかだしね。もう、夏っぽくても良いかって
あきらめそうになったけど、なんとなーく、寒々しい曲選んでたよ。
寒々しいっていうか、COOLってことにしといてあげようね。

さておき、巷で話題沸騰中の企画「演れんの!?シェルター!?」
のことはもう知ってるかな!?

つしまみれのコピーバンドが、三カ月連続ワンマンライブの
オープニングアクトになれる!っていうすごい企画なんだけど、
募集しはじめて1週間、早速すごいのが来ちゃってるらしい!

そんなわけで、
12月のオープニングアクトが、ついに今日発表になるらしいんだ!

それをみんなにいち早く伝えようと思ってね、
モジャオがパチパチキーボードを打ってるわけです。
最近、乾燥してるから静電気すごいんだよねー。
モジャモジャだからデンキバチバチだぜ。

でも、やよいはレコーディング中、ドアノブ触るたびに
バチバチしてたけどね。みんなも乾燥注意だよ!

そんなわけで、まわりくどいけど、

今夜、九時ごろ、つしまみれオフィシャルウェブにて、
「演れんの!?シェルター!?」12月出演者大発表!!!
みんな見てね!

http://www.tsushimamire.com

っていうことをいち早く教えたかっただけなんだ。。。
これ、モジャオのメルマガ読者さんにだけ伝えたんだよ。

え!?大した内容じゃない!?

がーん。。。。

ところで、チケットもう買った?
みんな来てくれないとつしまみれ泣くとおもうよ。
ちょい早メリークリスマス!しよう!
モジャオももちろんいるぞー!

以下、チケット買う人用情報

つしまみれ三カ月連続ワンマン@SHELTERがディスクガレージの
GET TICKETから購入できるようになりました!
まだお持ちでない方は是非、GET TICKETをご利用ください。

───────────────────────
■2012.12.3(月)@下北沢SHELTER 1日券
■申込ページ 【PC・携帯・スマートフォン共通】
http://www.getticket.jp/g?t=ngk97h
■受付期間
2012.11.16(金) 21:00 ~ 2012.11.26(月) 23:59

──────────────────────
■2013.1.8(火) 下北沢SHELTER 1日券
■申込ページ 【PC・携帯・スマートフォン共通】
http://www.getticket.jp/g?t=4ft5tb4
■受付期間
2012.11.16(金) 21:00 ~ 2012.12.5(水) 23:59

──────────────────────
■2013.2.6(水)@下北沢SHELTER 1日券
■申込ページ 【PC・携帯・スマートフォン共通】
http://www.getticket.jp/g?t=bo4qcnz
■受付期間
2012.11.16(金) 21:00 ~ 2013.1.6(日) 23:59

───────────────────────
※規定枚数になり次第終了致します。
※お申込後の住所変更・申込内容確認
<PC・スマートフォン>  http://www.diskgarage.com/getticket/support.html <携帯>http://k.getticket.jp/cs/
※【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

───────────────────────

これは、買うしかないね。
他にも、
12月5日、12月6日 名古屋 クラブロックンロール2days
12月10日 渋谷O-WEST
も、やっちゃうよ!今年のライブしめはちょっと早めの
12月10日、なんでも、そのあとはまたレコーディングに明け暮れるらしい。

今回のつしまみれの新作はモジャオも聴いてるんだけど、
かなり新しいんだよね。
今までの作品とは音の作り方が違うんだよね。。。(しったかぶり)

ライブのための音楽を突き詰めた次は、レコーディングならではの
音楽を追求してるみたいだよ。

レコーディングエンジニアは、前作に引き続き、中村宗一郎さん。
ゆらゆら帝国のエンジニアさんで、最近はオーガユーアスホールさんの
サウンドも作ってる超変人で最高の人だよ。
SHOCKINGとはまた全然違うアルバムになりそうだ。
みんなに早く聴いてほしいなあ。

そんな中村さんは、この前、BIGチョコ(リスカ 50円)が
少し小さくなった気がすることについて、つしまみれと議論してたよ。

みんなは駄菓子は何が好きかな?
モジャオは、さくら大根、きなこ棒(50本中25本当たりのやつ。)
チョコバット、コーンポタージュ(30円)
あと、ラーメン屋さん太郎(「パンチの利いた味です。」ってコピーが、
ボクサーの絵とともに書いてあるやつ。)が好きだったな。

とにかく、大人になっても、何にでも真剣に取り組むことが
大事なんだ!チャカしちゃだめだ!モジャモジャになっても、
子どもの心を忘れるんじゃないよ!!!!

駄菓子菓子、大人の余裕も忘れるなよー!

モジャオもがんばるからなー!みんなもがんばれよー!!!

ご意見ご感想はいつでも、モジャオまで!

mojor@tsushimamire.com

1メールごとにモジャオのモジャ毛が一本生えるから
そこんとこよろしく!

じゃあ、またねー!もじゃもじゃー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★