★★★Mojor Mojor Mojor★★★ Vol.28 15/08/21 00:59:50

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.28 ビッグニュース「人毛" ん!ホウキ」!発売毛ってい!

丑三つ時に今晩モジャー!!!!
みんな毛”んき?

こんな平日の夜中にメルマガしてくるモジャオにオコプンかな?
それでも構わないよ!
だって、モジャオは夜行性なんだもの!

いや、大人の常識、「深夜にメールしない」というルールを破りたくなるような
ニュースが飛び込んできたんだよ!

つしまみれ、ニューアルバム発売毛っていです!!!
2015年10月7日だよ!

その名も「人間放棄」
っていってる毛ど、
本当のタイトルは「人毛”ん!ホウキ」らしいよ!

意味は、人の毛って んー!ホウキみたい!
便利ー!ってことだと思うよ。

それか、人毛でホウキ作ったら、超柔らかタッチで細かな
埃も取れて最高!って意味だとお毛。(思う)

表向きには、
リード曲が「ニンゲン・コーティング」で、
全てを放棄して、全てが生まれ変わるような、クレイジーでカッコイイ
雰囲気だしてるっぽいんだ毛ど。

本当は、人毛最高!ってアルバムなの!絶対!多分!
モジャオのメルマガ読んでるみんなは納得してくれるよね!

その証拠に収録曲も、

1. ニンゲン・コーティング→(本当は)人毛”ん・コーティング 
(人毛のキューティクル最高!って歌)

2. ファ**ファ*ファ→(原曲と同じタイトル)
(モジャ毛 フアフアで最高!って歌)

3. PEOPLE→(本当は)PILOPILO
(人々の毛がピロピロしてる歌)

4.ファンタジックアドベンチャーランド→(原曲と同じタイトル)
(「リーブ21」「アートネイチャー」「アデランス」のこと)

5.ハングアウトだ!→(本当は)ハミ毛アウトだ!
(やっぱブルマからのハミ毛はアウトかなーっていう思春期の歌。)

6.じゃあ、何?→(原曲と同じタイトル)
(「え?それヅラじゃないんですか?」「じゃあ、何?」って歌。)

7.あぶくたった→(原曲と同じタイトル)
(しっかりした泡で頭皮まできっちり洗う歌。)

8.昨日、この空の下で→(本当は)起毛、この毛布の下で
(保温性のある起毛の毛布の下で起こった何かしらの歌。)

9.真緑→(原曲と同じタイトル)
(フッサフサに青々と茂る芝生の歌。)

10.この瞬間に過去になる→(本当は)この毛根に未来はない
(あまりにも残酷な現実の歌。)

という、渾身の10曲なわ毛だ。

みんな分かった?

間違った一般的な最新情報は、つしまみれのオフィシャルウェブを見てね!
http://tsushimamire.com

そして、モジャオのメルマガを購読している者だけが味わえる
優越感を味わうんだ!

それからね、つしまみれったら東名阪でワンマンやるんだって!
その名も、
「人間放棄ツアー」透明半ワンマン!

これまた本当は
「人毛"ん!ホウキツアー」頭明繁ワンマン!
なんだけどねー。
「頭」部の未来が「明」るく「繁」っていくっていうすごく希望に満ち溢れたワンマンなんだ。

これは、見逃せないでしょ。

10月11日 日曜 下北沢シェルター(東京の 東(頭)!)
10月16日 金曜 名古屋クラブロックンロール(名古屋の 名(明)!)
10月17日 土曜 大阪ファンダンゴ(大阪の阪(繁)!)

だね。
ソールドアウトしたらつしまみれ喜ぶだろうなー!
みんな遊びに行ってあげてよね。
チケットは9月5日発売だよ!

まあ、今回もいろいろと毛に関しての情報を伝えてきたんだ毛ど、
今回のアルバム。本当にかっこいいから、楽しみにしててね。

きっとね、
たくさんの人にかっこいいって伝わるアルバムになったとお毛んだ!

あ、本当にね、つしまみれのアルバムのジャケット写真とか、
新しいアーティスト写真とか、面白いレビューとか、
詳しいライブ情報とか、つしまみれウェブに載ってるからね、
みんなチェックしてね。

ちなみに、リリース前のライブは、

9月5日 宇都宮KENT
9月12日 渋谷サイクロン(オワリカラのフェスで、出番は夕方くらい)
9月27日 島根 出雲わかあゆの里(バーストマックスっていうフェス!)

だよー!
9月のライブでワンマンのチケット売ってるからね、整理番号早いのゲットしてね!

そんなわ毛で、モジャオはそろそろ、眠ろうかな。
ホウキみたいな僕のモジャ毛につつまれ、全てを放棄して、、、

あー、つしまみれのアルバム、なんだかんだで売れますように!

それでは、みんな、今日はここまで!
困った時はモジャオに連絡して!
悩み無用!(TEL:783-640)だからね!

おやすみもじゃー!

モジャオより 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★