★★★Mojor Mojor Mojor★★★ Vol.27 15/07/31 22:22:00

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.27 まりのお父さんが白髪染めしてる横目でモジャオが書いてるメルマガの巻

こんばんもじゃー!!!
モジャオです!
みんな、汗かいてる?
頭皮は汗ばんでる?
モジャオは身体中が頭皮なんだ!
この苦しみわかる?

全身がみんなの毛髪の中に指を通した時のモアッと感に
包まれてるの!
この苦しみわかる?

しか毛(しかもぅ)!
まりの実家についていったら、まりの実家、
藻原(もばら)は、ニュースで報道されるほどの猛暑スポットなの!本当に!
(現在では茂原って書くんだけど、むかしは本当に「藻」だったんだ!
さすが生まれながらのモジャーレコード。
きっと、藻で街じゅうが覆われて温度が上がりすぎてるんだとお毛!(思う!))

しか毛、しか毛、お風呂入ってよく洗ってるにも関わらず!だよ!
赤い湿疹ができてた、、、
あせも、、、かな、、、?!
かいかい、、、かいかい、、、かいかい、、、

ある日の猛暑日、モジャオが体をぽりぽりかいてたら、
みずえとまりとやよいが何やら楽器を持ち始めて、
おもむろに演奏を始めてるじゃないか!!!!

なにこれ!!!今月の歌!?
うわー!
今日勝手にアップされてる!!!!

つしまみれ7月の歌「あせもかいかい」
https://soundcloud.com/mari-kono/c1laolh2jgmf

毛”毛”毛”毛”毛”毛”!!!!
めっちゃクール!!!!
スーっとしてきた!

かっこいいからゆるしてあ毛”るかー。。。。

しかし、7月ギリギリセーフだったね!
ほんとは七夕とかでロマンチックな曲にしたかったみたいだ毛ど、
さすがつしまみれ、誰も選ばないテーマに立ち向かったね。
モジャオのおか毛”で良い曲できてよかったね。

好きです!つしまみれ!(つぼ八風)

さあ、そんな暑苦しい汗ばむ夏、
つしまみれで爽やかな汗を流して、
モジャオとヘッドスパに行きませんか?

ていうか、モジャオがヘッドスパに行くと、全身モジャ毛だし、
体全部、美容室の頭つっこむ洗面台に入っちゃうわ毛。
だから、モジャオったら、全身を
「かゆいとこありませんか?」って言われて
洗われちゃうわ毛。
そんな恥ずかしいことあるかな?
みんな、毛髪と体毛が分離してること、誇りに思ってね。

えーっと!
なにが言いたいかっていうと、今月の歌を絶対聴いてね!ってことと、

明日、大阪、明後日、名古屋でライブだよ!ってことと、
明日と明後日のライブでその後の大阪、名古屋のとっておきライブを
お知らせするよってことと、チケットも発売しちゃうかもってことと、
9月にもすごいライブが出揃ってるってことかな。

これライブ予定ね。

8月1日 大阪 キングコブラ 夜9時過ぎに出番
8月2日 名古屋 伏見ジャミン 夜8時に登場

9月5日 宇都宮ケント ニューロティカ、ラフィンノーズ、アップル斎藤と愉快なヘラクレス、ニートビーツと!
9月12日 渋谷 ガレット、www、サイクロン いずれか オワリカラのサーキットイベント

9月27日 島根 わかあゆの里 バーストマックスっていうフェス!

詳しくは
http://tsushimamire.com/live.html
みてね!

それでは今日はそんなところで!
もじゃもじゃーねー!!!!

P.S.
モジャオ、美容院のマッサージの前にやってくれる
頭にプシュってやる冷たいスプレーの差し入れ待ってます!
(毛っこう本気!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★