vol.15 「モジャオのモジャ毛は、浅井健一と同じで、テンパだ。の巻」14/04/10 23:46:25

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
vol.15 モジャオのモジャ毛は、浅井健一と同じで、テンパだ。の巻

こんばんモジャー!
みんな毛”んき?また久しぶりのメルマガになっちゃった。
スピーディーワンダフルワールドツアー2014JAPANも残すところ
あとは、ワンマン3本だって!同時開催のポコリンピックもついに、
毛い品(景品)を勝ち取った猛者たちが登場してる!

そんなモジャオは最近ねー、美容院に行ったの。

モジャオは天パだよ。
天然パーマ。それは毛(もう)、
浅井健一、マエノソノマサキ(8otto)と同じ、天パ。
っていうか、少し縮れてる。
ロックな生き物っていうのは少し縮れてるくらいがちょうど
良いんだと思う。

そこを行くとつしまみれの3人は人生が縮れてるって感じかな。
珍しく歩みまくって、15年!くねくね道は前に進んでるか進んでないか
よく分からないけど、確実にモジャモジャは膨れあがって、
やがて大きな花を咲かすのです!!!!

なにが言いたいかっていうと、縮れないでまっすぐに率直に言うと

つしまみれのツアーファイナルワンマンがもうすぐだー!
しかも、明日は大阪ワンマン、明後日は名古屋ワンマンだー!

来週の土曜日は、渋谷クラブクアトロでワンマンだー!!!!

みんな見においでー!!!!
絶対楽しいし、なんか感動するし、無条件に踊れるし、
汗かいたら髪縮れるし、、、、 そしたら、みんなモジャ毛で
ロックンロールだ!

・・・ロールと言えば、最近やよい先生ったら巻髪にこってらっしゃる。
わざわざ楽屋に「巻(マキ)」さんっていうマリにそっくりな
美容師さんをよんで巻いてるんだよ!
でも、すっごいマリに似てるんだよね、、、北海道にも来てたし、
米子にもきてたし、、、、マリかもしれないな。。。マリなんだろうな。

さあ、こんなほのぼのした話は、ライブ会場でライブ後に
ビールでも飲みながらしようか。
モジャオはサッポロ黒ラベルが好きだ!丸くなるな★になれ!

さあ、ここからが本題!

今回ね、ご来場のみんなには、なーんと!
本日つしまみれがレコーディングしてきたスペシャル音源を
プレゼントしちゃうんだって!
ワンマンご来場者限定だよー!
お得すぎるだろー!
これ、つしまみれ的、増税へ立ち向かう気持ちぽいよ。
いろんな場所から応援にきてくれるみんなに何かプレゼント
したかったんだって!
マリが描いた特製ポストカードに書いてあるパスコードを
ダウンロードすると、
なんと、今回のツアーだけでお披露目してる、
「お楽しみメドレー」と、
未発表のクール過ぎる新曲「PEOPLE」の2曲が収録されてるんだって!
ヤバイ!
絶対くるしかない!

よろしく頼むよー!

じゃあ、最後にワンマンの詳細を書いておくね!

以下、ライブ詳細

4.11(金)@大阪 十三 FANDANGO セミセミファイナルワンマン!
OPEN 18:30 START 19:00 前売¥2800
ぴあ P[223-156]ローソン L[51625]
e+ http://eplus.jp FANDANGO店頭

4.12(土)@名古屋 CLUB UPSET セミファイナルワンマン!
OPEN 18:00 START 18:30 前売¥2800 当日¥3300(+1drink)
(問)052-936-6041
http://www.jailhouse.jp
ぴあ 0570-02-9999 P:219-790
ローソン 0570-084-004 L:45542
e+ http://eplus.jp

4.19(土)@渋谷 CLUB QUATTRO ツアーファイナルワンマン!
OPEN 17:00 START 18:00 前売 \3300(+1drink)
※3歳以上チケット必要
(問)DISK GARAGE 050-5533-0888
ローソンチケット 0570-084-003 L:76189
ぴあ 0570-02-9999 P:220-267
e+ http://eplus.jp

以上3公演は、ご来場者全員にまり描きおろしポストカード&
つしまみれ録りたて最新ダウンロード音源プレゼント!

メール予約はこちら!お名前,枚数、会場名をメールしてね!
→info@tsushimamire.com

それじゃ、今日は一生懸命になっちゃった!
ウェブも更新されてるからのぞいてみてね!

http://tsushimamire.com

それでは、またねーもじゃもじゃーねー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★