vol.13 「明日、 「つしまみれまみれ」発毛!ならぬ発売! ~モジャ毛たちよ、縮れて待て!~」14/02/11 23:30:03

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
vol.13 明日、 「つしまみれまみれ」発毛!ならぬ発売!
~モジャ毛たちよ、縮れて待て!~

みんなーこんばんモジャーあ毛まして、モジャ毛どうー?
お久しぶり!モジャオだよ。

モジャオ自分のキャラ思い出すのに一ヶ月かかっちゃって
そしたらみんなにお年賀のメッセージも出さない怠惰ぶりでした。
ごめんね!
みんなも思い出して!モジャオはモジャーレコードのアイドル!
全身毛もくじゃら、むだ毛を気にする女子を癒すフサフサの
「イ毛メン」だよー!

、、、さておき

今夜は、つしまみれがラジオに生出演!
千葉が誇るエフエム(東京も入るとこあるよー!)
bayfm78、「モザイクナイト」この後深夜1時半か2時くらいから
つしまみれがゲストで登場!DJはスキップカウズのイマヤスさん!

夜中だけど、ハイテンションで喋りまくるから絶対聴いてね!

さておきさておき!

おか毛さまで、毛が付けば、いや、気がつけば、
明日、つしまみれ毛っせい、いや、結成15周年ベストアルバム
「つしまみれまみれ」が発売なんだよ!!!

これは買うしかないんだ!

だって、まりったらアルバム発売が気が気じゃ無くって
自転車で転んじゃったらしいんだ!

雪が凍りかけた坂道で車をよけようとしたらバランスを崩して、
ふわっと体が飛んで着地までにまりが思ったこと、教えてもらったよ。

この前のアメトーークで柔道部芸人が受け身やってたけど、
前受け身して両手ついたら、ギター弾けなくなるなー、、、
顔から行ったら、ライブで顔見せられなくなるなー、、
頭打ったらやばいなー、、、
どうしよっかなー。。。
ベスト盤売れるかなー、、、
てか、ツアーやる前にケガできないー
どうしよっかなー。。。
。。。。

というわけで気がついたらおでこで着地、
両手もふわっとアスファルトをタッチ、
両膝も着地。
というわ毛で、手と膝と鼻の頭には軽いかすり傷、
おでこだけパックリ。
でも、縫わなくてすんだんだ!
そして、前髪で傷は隠れた!

ああ、こんな時、道路にモジャ毛を生やす技術さえ開発されてれば!
って心から、お毛(思う)!フカフカの芝生みたいなモジャ毛の
絨毯の上を車や人や自転車が通れば、どんな事故も
なくなって、道ばたはモジャ毛の毛玉ブギー!
なのに!

そんな訳で、初のベストアルバム「つしまみれまみれ」は、明日!
2014.2.12リリース!以下は詳細だー!

新曲、新録含む20曲の通常盤、
初回限定は超レア盤&年表ブックレット付き!

アルバムタイトル:つしまみれまみれ
アーティスト:つしまみれ
初回盤 2CD DDCZ-9030/31 20曲+8曲
税込 ¥3675 税抜 ¥3500
通常盤1CD DDCZ-1935 20曲
税込 ¥2625 税抜 ¥2500

通常盤 収録楽曲【20曲】
1.スピーディーワンダー(新曲)
2.JAGUAR
3.Sex on the Beach
4.UFO FOR YOU
5.エアコンのリモコン-2014年製-(新録)
6.おじいちゃんのおズボン
7.ミから出たサビ
8.ダーウィン
9.脳みそショートケーキ
10.ハイパースイートパワー
11.海老原眞治
12.おちゃっすか
13.ストロボ
14.タイムラグ
15.J-POP
16.空腹と空白
17.まつり
18.バカ元カレー
19.グレープフルーツガール
20.愛の夢

・・・・・・・・・・・・

初回限定盤スペシャルCD【8曲】

1.スピーディーワンダー~スローリーワンダーバージョン~
2.新しい世界の夜明けはとりあえずロックとビアで~ビアー15杯目バージョン~
3.良いテンポです。~下がすっごい良い!バージョン~
4.うめうまいタネデカイ~完熟梅バージョン~
5.ママのうた~最初のママバージョン~
6.マンホール~部室RECバージョン~
7.若い猫は本当はやさしい生き物じゃない~2000年 千葉大祭 ライブ~
8.淹れたておちゃっすか~2001年 千葉大学「サークルの日」ライブ~

・・・・・・・・・・・・

大注目は新曲の「スピーディーワンダー」と「スピーディーワンダー~スローリーワンダーバージョン~」
全くアレンジの違う同じタイトルの楽曲。
今のつしまみれのすべてが詰まった曲なんだって!

こちらは、通常盤収録の「スピーディーワンダー」MV。
みてね!

そして、間髪入れずに全国ツアー!2月15日の千葉LOOKから
はじまるんだ!絶対全部来てね!
いっぱいくるとご褒美あるかも!

そして今のつしまみれライブを感じてほしいな!
こちら、昨年12月のライブ映像!まだ見てない人みてみて!

・・・・・・・・・・・・

スピーディーワンダフルワールドツアー 2014 JAPAN

2/15(土)千葉 LOOK w/STANCE PUNKS,ロリータ18号
2/21(金)神戸 太陽と虎 w/MAMADRIVE,他
2/22(土)京都 MOJO w/真空ホロウ,1000say,他
2/23(日)浜松 MESCALIN DRIVE w/DOES,ピロカルピン
2/28(金)松本 ALECX w/宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS),他
3/1(土)富山 SOUL POWER w/宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS),他
3/2(日)新潟 CLUB RIVERST w/宮本菜津子(MASS OF THE FERMENTING DREGS),他
3/4(火)八戸 ROXX w/地元バンド
3/5(水)盛岡 CHANGE w/バックドロップシンデレラ,他
3/7(金)仙台 PARK SQUARE w/オワリカラ,惑星アブノーマル
3/8(土)いわき SONIC w/ズクナシ、ピロカルピン
3/14(金)鹿児島 SR HALL w/FLiP,他
3/15(土)福岡 Queblic w/FLiP,新山詩織
3/16(日)熊本「HAPPY JACK」※サーキットイベント
3/18(火)広島cave-be w/スカーズボロ,他
3/19(水)米子 AZTiC laughs w/オワリカラ,UPLIFT SPICE,他(明日発表)
3/28(金)苫小牧 ELLCUBE w/ザ・ゲルピンズ,他
3/29(土)札幌 SPIRITUAL LOUNGE w/THE★米騒動
4/5(土)沖縄 Output w/地元バンド
4/11(金)大阪 FANDANGO(ワンマン)
4/12(土)名古屋 CLUB UPSET(ワンマン)
4/19(土)渋谷 CLUB QUATTRO(ワンマン)

すべての詳しい情報はつしまみれウェブをみてね!
http://tsushimamire.com

ツアー、つしまみれ、相当スピーディーでワンダフルな
楽曲アレンジ、考えてるよ。
絶対楽しいから遊びに来てね!

モジャオももちろんいるから!会いに来てね!

あー、他にも言いたいこといっぱいあるから、
今度こそ近いうちにまたメルマガ書くね!

とにかく、今夜はベイエフエムを夜更かしして聴いてね、
そして、明日のベストアルバム、買ってね。
そんでもって、15日は千葉LOOKに来てね!

ってわ毛で!

もじゃもじゃーねー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★