vol.7 「おはモジャー!」13/02/25 09:00:05

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコードのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
vol.7 おはモジャー!

みんなー!おはモジャー!
毛”んき?

モジャオは、、、寒いよー!
このモジャ毛をもってしてもだ!!!寒いのだ!
最近、すっかり朝活なモジャオだけど、
メルマガ遅くなってごめんね。

すっごく遅くなったけど、「豆まみれ」来てくれてありがとね!
三カ月連続ワンマン、みんなのおかげで最高だったよー!

これからも応援よろしくね!!!

あのね、お知らせがいっぱいありすぎて、モジャオ、脳みそ爆発寸前だよ!
でも、本当に爆発すると毛が焦げてモジャモジャじゃなくって
チリチリになっちゃうから要注意だ。
モジャーレコードが チリーレコードになっちゃうしね。
モジャーなとこが大事!みんな、無理は禁物だ!

早速行くね!!!
まずは、、、

つしまみれニューシングル「JAGUAR」が3月13日に発売決定です!!!
4曲入り1200円で、収録曲は、「JAGUAR」「よいまち草」
「終わりだけがある」「脳みそショートケーキ~スタジオライブバージョン2013」

だよー!

ライブに来てくれてるみんなはご存じのとおり
「JAGUAR」はまりの使ってるギター「JAGUAR」の歌なんだけど、
リフが炸裂してて、ライブでのウネリが最高なんだよー!
それをCDにとじこめたんだ!すごいよ!

「脳みそショートケーキ」は2007年にリリースしてからずっとみんなに
愛されてる曲なんだけど、今回、超タイトな一発録音したんだ!
大人になった!?つしまみれが奏でる「脳みそ~」は、激しくクールだよ。

新曲2曲も相当、かっこよくて面白いことになってるよ。楽しみにしててね!

ちなみに、こちらのニューシングルは、ライブ会場、ウェブ通販、一部のお店
限定販売になってるんだー!お店は今ね、いろいろ決定しつつあるよ!
関東のディスクユニオンとかね、、、あ、モゴモゴ、、、まだ言っちゃだめなんだった、、、もごもご

メルマガ購読してくれてるみんなには、一覧を送るから待っててね!
来週には送るよー!

そしてそして、配信もやろうと思ってるんだ!楽しみにしててね!

そんなわけで、3月、4月と「JAGUAR MAMIRE」(じゃがーまみれ)って
名付けて、ライブいっぱいやるよー!

3月9日、「JAGUAR」先行発売イベントも忘れずにね!

モジャオのメール予約も受け付けてるから、みんなに遊びに来てほしいよ!
mojor@tsushimamire.com
まで、行きたいライブの日、お名前、枚数を書いてメールしてね!

それじゃ、怒涛のイベント&スケジュール紹介だー!

★先行発売イベント「生・まりとみずえのやよいでポン!」3.9開催決定!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先行発売イベント「JAGUAR」リリース記念パーティー

2013年3月9日(土)「生・まりとみずえのやよいでポン!」
場所:板橋 cafe & bar marquee
東京都板橋区板橋1-47-9 TEL: 03-3964-9011

https://www.facebook.com/cafe.bar.marquee

時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:¥1500
カフェバーの為、飲食代を別途頂きます。

かつて、つしまみれが深夜のbayfmで喋りたおした伝説のラジオ番組
「まりとみずえのやよいでポン!」が生で帰ってくる!

まみれっこの皆様とおしゃべりしつつ、生ライブしつつ、
「JAGUAR」を先行発売しちゃうよ!
普段のライブでは味わえない、 ゆる楽しい特別なイベントになるよ♪
みんな遊びに来てね。

やよいの陶芸作品の展示会も同時開催。
※やよいがアルバム「SHOCKING」の時期、
本当にロクロールして作りあげた7枚のSARAを展示!
なんか、すごすぎるよ!
展示会は、3月8日、3月10日も開催!
詳しくはツイッター@marimamireで随時お知らせ!

席数が限られているので、お早めにご予約してくださいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★LIVE RELEASE CIRCUIT [JAGUAR MAMIRE]

シングル「JAGUAR」をライブ会場で手に入れよう!

かつて、つしまみれ10周年イベント「バンドは水物」で共演
数々のツアーを共にしてくれた盟友花団 の解散ツアー
そして、名古屋、大阪は、THE★米騒動のツアーに参加するよ!
久々の385との共演も、追加で決定!

そして、久しぶりの横浜が、なんと、ギグアイドル「ハイパーヨーヨ」とのツーマン!
これが、「JAGUAR MAMIRE FINAL~ハイパーヨーヨまみれ~」ってタイトルで「JAGUAR MAMIRE」の
締めくくりになるんだ!

各地、見逃せない「JAGUAR MAMIRE」チケットのご予約はお早めにね♪

mojor@tsushimamire.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.16(土)宇都宮 HEAVEN’S ROCK VJ-2

3.17(日)熊谷 HEAVEN’S ROCK VJ-1

3.22(金)下北沢BASEMENT BAR & THREE

3.27(水)名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL

3.28(木)大阪 福島 2nd LINE

3.31(日)八王子 ヨーロービル[団子フェスティバル2013]

4.12(金)横浜 BB STREET

注※3.27名古屋のみチケット予約ができません。プレイガイドをご利用ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名古屋、大阪には行けるんだけど、他が関東ばかりでごめんね。
各地、もうすぐ行く予定だから待ってて欲しいよー!

3月9日のイベントの日にまた、大きな発表があるので
楽しみにしててね!

つしまみれも、モジャオの毛根の成長も
止まらない!!!!

それじゃ、もじゃもじゃーねー!バイバイ!

モジャオより愛をこめて

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★