13/03/09 12:09:32

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おはモジャー!
みんな、モジャ毛に花粉がからみつく今日この頃、
元気に過ごしてるかな?
モジャオは、、、、くしゃみが、、、出まくるよ。。。
普段から、モジャ毛が鼻の穴に入って、くしゃみしまくりだけど、
この季節は駄目だね。やっぱ、今度からモジャ毛用柔軟剤、ケノアの花粉対策のやつ
に変えようかな。。。

さておき、、、
今日は、シングル「JAGUAR」の先行発売イベントの日だよー!
実は、モジャーメールマガジンでは、18時オープン、19時スタートでお知らせ
してたんだけど、まりがライブ会場で配ったチラシには、17時オープン18時スタート
って書いてあったんだ。。。混乱させてしまって本当にごめんね。

というわ毛で、
今日は、みんなが集まれるように17時オープン、19時スタートにするよ!
早めについたら、つしまみれとおしゃべりしたり、
やよいのお皿をたっぷりながめたり、カフェバーだから
飲んだり食べたりしちゃってほしいよ!

モジャオも楽しみにしてるから!
それで、席にまだ余裕があるから、フラッと遊びに来てほしいよ。

今日は、トーク&ライブだからね、かなり珍しいよ!
会場でCDを買うとまり特製イラスト缶バッジがついてくるよ!

しかも!遠方の皆様に朗報!
今日のトークライブ、ユーストリームで生放送することにしたんだー!
初挑戦だよ。

そしてそして、本日、つしまみれからスペシャルなお知らせがあるよ!
オトトイっていう音楽サイトと協力して発表するから、

今日の夜、20時くらいかな!?
http://ototoy.jp
をチェックしてね!

もろもろの詳しい情報はツイッター
@marimamire でお知らせするので、
チェックしてみてね!

それでは、以下、詳細!みんなでリリースパーティーだ!

★先行発売イベント「生・まりとみずえのやよいでポン!」3.9開催決定!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先行発売イベント「JAGUAR」リリース記念パーティー

2013年3月9日(土)「生・まりとみずえのやよいでポン!」
場所:板橋 cafe & bar marquee
東京都板橋区板橋1-47-9 TEL: 03-3964-9011

https://www.facebook.com/cafe.bar.marquee

時間:OPEN 17:00 / START 19:00
料金:¥1500
カフェバーの為、飲食代を別途頂きます。

新板橋駅が近いよ!

かつて、つしまみれが深夜のbayfmで喋りたおした伝説のラジオ番組
「まりとみずえのやよいでポン!」が生で帰ってくる!

まみれっこの皆様とおしゃべりしつつ、生ライブしつつ、
「JAGUAR」を先行発売しちゃうよ!
普段のライブでは味わえない、 ゆる楽しい特別なイベントになるよ♪
みんな遊びに来てね。

やよいの陶芸作品の展示会も同時開催。
※やよいがアルバム「SHOCKING」の時期、
本当にロクロールして作りあげた7枚のSARAを展示!
なんか、すごすぎるよ!
展示会は、3月8日、3月10日も開催!
詳しくはツイッター@marimamireで随時お知らせ!

それではまた!モジャモじゃーねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★