vol.61 明日は代官山UNIT集合!

   

明日は代官山UNIT集合!
つしまみれ情報
★★★Mojor Mojor Mojor★★★Vol.61
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコードのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ボリューム61本!
「外タレまみれスペシャルにむ毛て興奮が止まらない」の巻毛

こんばんもじゃ!
モジャオくんだよ!

台風に地震、大変だ毛ど、各地のみんな大丈夫かな?
モジャオくん心配してる。

みんなが元気なこと祈ってる。
元気があればなんでもできるからね。

元気があれば!
なんでもできる!

明日は、代官山ユニットでつしまみれの一大イベントがあるんだ。
その名も
「外タレまみれスペシャル〜BIKER'S NIGHT〜」

つしまみれが、海外3カ国から3バンドを招集して、しかも日本のゲストバンドもよんで、
阿波踊りがあって、ファッションブランドの展示ブースがあって、ドリンクが当たるくじ引きがあって、、、

って!!!!
おーい!豪華すぎ!!!!

明日のライブの楽しみ方をモジャオくんが特別に説明してみる。

まず、良い毛のみんなは、17時半頃には代官山に到着。
まずは、会場の場所をチェック!藻し、前売り予約してる場合は、
オープン前からチケットの引き換えが可能になってるかもしれないので、
先に引き換えちゃいましょう。

そして、18時、ドキドキの会場イン!
DJげるしーが最高の音楽をか毛てくれてる!
もしかしたら、多少開場がはやまるかもしれない!17:50くらいにいるのがオススメ!

会場にたどり着くと、右手には、ファッションブランド「ALLSAINTS」のスペシャルブースがある!
なんでも、つしまみれのバイカーなパネルがあるとか無いとか、あるのかな、、、
写真とらなきゃ!写真とったらSNSに投稿して拡散だ!

そんでもって、ドリンク券があたりまくるクジ引きがあるらしい!絶対参加だ!
オールセインツの素敵グッズもあるみたい、欲しい!!!

そして、18時15分から、オープニングアクトのつしまみれがサイドステージに登場だ!
つしまみれったら、スタート前に「外タレ」たちのカバー曲を披露して「外タレ」たちの素晴らしさを
みんなに伝える予定なんだ!
生粋のまみれっ子たちには、きちんとここから見届毛てほしい!

そして、「外タレ」愛あふれるオープニングが終わると、
メインステージには!
マスドレが登場!
MASS OF THE FERMENTING DREGSだ!
絶対かっこいいぞ!!!!
情熱的なんだ!

マスドレの感動の余韻からサイドステージをみると、
なんと阿波踊りチーム「寶船」の登場だ!
思わず踊っちゃう!
日本に生まれてよかった!

と思ってたらメインステージをみるとー!
アメリカから WE Are The Asteroidの登場だ!
何このアメリカのオジサンたち!めっちゃデッカイし、かっこいいんです毛ど!
オヤジロックンロール!
え!ギターの人の弾いてる時の顔やば!え!音、演奏やば!
え!?ベースの人の声!低い!低すぎる!え!
最高!こぶしあげてロックンロールって叫びたい!

って思ってたらサイドステージ、
え!?裸のおっさんがいると思ったら
クリトリック・リス!
なんでだろう涙が止まらないや、、、
「バンドマンの女」ってつしまみれにとって、両方の立場分かって
本当に涙止まらないよね!

ってさておき、メインステージをみてみるとー!
女王様が現れたー!キノコホテルだー!
美しく、カッコイイ、マリアンヌ様、素敵すぎる。
キノコホテル見てると違う世界にいる気分!

って思ってたらー!
DJ BOOTHに現れたのって、
もしかして、
ブライアン・バートン・ルイスですか?
ここ、フジロックだったのかな?!イエーイ!踊ろう!

って思って踊ってたら、
メインステージに、韓国から
EGO FUNCTION ERRORが登場!
可愛いんだけど、韓流美女!と思ってたら、
ギター男の子なんです毛ど!ギター上手すぎてオヤジみたいなんです毛ど、
髪型まりと同じなんです毛ど、、、
最高だな。

って思ってたらサイドステージには、
可愛い!!!!!
しげるだ!!!!!
つしまげるが怒涛のステージを繰り広げて
会場盛り上がっておりますところー!

メインステージに登場したのは、
オーストリアのクレイジーエレクトロ・ポップ!
KIDS N CATS!
背、高!180〜190センチコースでしょう。
衣装も超奇抜でかっこいいし、なにこの打ち込みとバンドと歌、
かっこいいーーー!!!
やっぱ海外のバンドの感覚って違うなー!

って思ってたら、サイドステージに、再度登場したのは、
世界中のフェスにひっぱりだこのプロ阿波踊り集団
「寶船」です!
この日本人のビート!祭りビートたまらないよ!
やっぱり踊りはやめられない!

って最高の時間をすごしてたら、
ついにトリのつしまみれの時間だ!

つしまみれの愛するアーティストの皆さんの演奏を存分に楽しんだ後、
つしまみれがみんなに愛と情熱を思いっきりぶつ毛るライブ!

想像するだ毛で感動しかないよ!

こんな最高な一日があるなんて!
生きててよかった!

ってこんな最高のライブが明日あるらしいよ!
チケットまだあるらしいよ!
みんな来るしかないでしょう!

9月7日 金曜日
代官山UNIT

ご予約は、今すぐ、
info@tsushimamire.com
まで。
お名前と枚数をそえてメールしてね。
明日の12時までOKだよ!

まってるね!

モジャーレコードのアイドル
モジャオくんより

愛と情熱と金髪を混ぜた毛玉ごと 送信!

P.S.
外タレまみれツアー2018は、このUNIT公演の後に2本あるよ!

9月9日 仙台フライングサン w/モーモールルギャバン

9月10日 新代田FEVER 外タレまみれアンコールナイト
※UNITの半券で500円オフ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vocal &Guitar まり Bass やよい Drums まいこ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
mojor@tsushimamire.com

バックナンバーはこちら!
http://tsushimamire.com/ja/category/back-number/

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★