vol.20 一緒に歌おう!「つしまみれ歓喜の歌2014」14/12/31 16:40:56

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
vol.20 一緒に歌おう!「つしまみれ歓喜の歌2014」

モジャオです!みんな、今年最後にメルマガするよ!
すっごく短髪直毛!ならぬ、単刀直入!に言うよ!

今夜、みんなで、「つしまみれ歓喜の歌2014」を歌おう!
まりが今、オフィシャルウェブにアップしたんだって!
見て見て!

http://tsushimamire.com

イラストを見る限り、モジャオも、珍歩くんも、玉々もみんな歌ってる。

これね、花まみれ5daysの最終日にお客さんも一緒に
練習してから歌って録音したんだよ!
それにね、ゲストにASKAさんまで登場したんだって。
すごいよね!すごいよね!

みんなで歌ったわりに、つしまみれの声しか聞こえない?
そうだね、つしまみれだけマイクで思いっきり歌ってたもんね。

まあ、仕方ないってことで、、、、
とにかく、歌詞もなかなか今年を言い当てて面白いから、
みんな、絶対チェックしてね!

年明けには、まりが、5daysのライブレポを書くぞって
はりきってたよ。
これはまた、年明けに、楽しみにしててね!

あ、これ、歌詞ね。
ペタリ。

つしまみれ歓喜の歌2014

1番(政治経済)

号泣会見 セクハラヤジ
どうなの?アベノミクス

8パーセントの税抜き表示に
油断して痛い目みる

ノーベル賞 青色LED
STAP細胞ありません

※サビ ドイツ語っぽく

2番 (スポーツ、芸能)

羽生結弦、エアケイ、佐村河内フィーバー
ありのままの姿見せるのよ

さよなら「いいとも」さよなら健さん
おかえり矢口真里ちゃん

シャブにはシャブで愛し合おうよ
危険ドラッグ~  「ダメよ~、ダメダメ!」

※サビ繰り返し

3番 (つしまみれ)

つしまみれまみれの15年間
なぜだかまだまだ食えねえ
交際15年やよいが結婚
継続は力なり

80歳までスリーピース
絶対、武道館でブドウパン

※サビ2回繰り返し

録音場所:下北沢ベースメントバー
斉唱:つしまみれ&12月28日お集まりの皆さん
(スペシャルゲストASKAさん)

ちなみに、MP3の直リンクはこれ、

年明けのつしまみれのライブ予定は、
2月14日、千葉LOOK!!!!

バレンタインデーだね!
浅草ジンタさんと、オレスカバンドちゃんとスリーマンだよ!
みんな集合!!!!

それじゃあ、今年一年本当にありがとう!
モジャオも直径が2センチ伸びました。

育ち盛りのモジャーレコードとモジャオとつしまみれを
来年もよろしくね!!!

なんていうか、、、
やっぱり自毛を活かそう!!!

どんどん、モジャオファミリーを増やして、
ライブ会場がモジャ毛でいっぱいになるまで、
モジャオは頑張る!

一緒に、ブドウパンライブしようね!
モジャオは、完全な衛生管理の下で作られるブドウパン工場
においても混入してしまうモジャ毛のように、
いつまでもつしまみれにくらいついていく所存さ!

それでは、よいお年をー!
もじゃもじゃーねー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★