vol.11「サマーソニックより、マープソニックが気になるお年頃」13/08/19 00:05:25

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.11「サマーソニックより、マープソニックが気になるお年頃」

こんばんモジャー

夜分、毛(もう)しわ 毛 ありません。

いえ、毛はフサフサなんだけど、眠ってる良い子には
ちょっと遅い時間にごめんね!

モジャオはねー!バリバリ目が覚めまくりなんだー!
だから!ちょっとだ毛、モジャオに付き合ってくれ!

みんな、花火は見た?

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしてー!
確かに好きなんです!仕方ないんです!
っていうaikoの曲あるよねー!

あれって実は、元曲があるんだーポニーキャニオンには秘密だよ!

実は、モジャ毛界の歌姫 keiko(本名は毛子 globeのKEIKOと間違えないでね!)
のヒット曲「鼻毛」(ポニー毛臭ウン よりリリース)に
ひどく感動した人間界のaikoがオマージュで「花火」を作ったらしい。

夏の毛穴でぶら下がった 上から鼻毛を見下ろして
夏場は伸びるんです!仕方無いんです!

ってやつね。

あの、夏になるとどうしてもフサフサしちゃう体毛と
毛穴の開き方と、女子の切なさを見事に代弁してくれた「鼻毛」は
今でも、毛深き女子高生のバイブル的存在だよね。

みんな体毛フサフサで歩く世の中が来れば良いよ。
MUSE(ミュゼ)とか、やめてほしいよ。まじで。トリンドルちゃんかわいいけど
フサフサだともっとかわいいのに、、ぶつぶつ、、、

あー、今日も余計な話しちまったー!

本題に入ります!つしまみれにおこられる!

明日ー!

8月19日!

三軒茶屋ヘブンズドアでライブやります!
魅起法則(みきのるむ)っていう女の子のバンドの企画に出るんだ!
なんでも企画タイトルは「アルバイトくそっくらえ」みたいな名前だった。
それをオシャレな英語にしてたよ。
ここだ毛の話、つしまみれの出番は20時50分から!
会社後に間に合うかな?待ってるよ。

予約は、mojor@tsushimamire.com ね!
モジャオ、除毛しないで待ってる。

そして、
8月25日ー!
なんと、無料ライブに出ちゃう!

その名も、
サマーソニック
ならぬ、
マープソニック(一番気になるけど、、、)
ならぬ、

ペンタソニック!

だ!

千葉、中央公園で昼間っからスタジオペンタを愛用するバンドマン
たちが出演するんだけど、
つしまみれが、スペシャルゲストでライブをやるんだよー!
楽しいよ!無料だよ!嬉しいね!
みんな、パルコで買い物する前にライブを見たら相当良いと思うよ。
出店もあって楽しいっぽい。つしまみれは確か3時くらいかな、、、さわやかな午後に出演!

モジャオも参加バンドさんを最初から観ようと思って11時半には会場にいる予定だよ!

そんでもって、そんでもって、

リリース情報!!!!
なんと、
8月15日、OTOTOY(オトトイ)から、
ライブ音源「NO PUNK FEVER」をリリースしたよー!

これは、先月行った「NO PUNK TOUR 2013 FINAL & つしまみれ14th Anniversaryワンマン」
のライブをノーカット24曲、フル収録、しかも、
現代社会のシャッフル機能に真っ向から対抗する1トラックで
配信販売!っていう恐ろしく潔い音源なの。

しかも、音、相当良いの。

しかも、24曲入って、1000円ぽっきり。
しかも、まりの描きおろしジャケット画像と、ライブフォトブックレット付き。
しかもしかもしかも、

「NO PUNK TOUR」で同時開催した企画「演れんの!?オープニングまみれ!?」
に出演してくれたコピーバンド全13バンドのライブ音源+つしまみれの
パートチェンジバンド「みつしまれ」のライブ音源が入った
オムニバス音源「コピーまみれ」が特典でついてくるんだー!

とんでもないことだよ。
コピーまみれのジャケットも面白いよ。

ふうー!

詳しくは、
http://ototoy.jp/news/74107

これみてね!

実は、9月も情報もりだくさんなんだけど、
モジャオそろそろ、トリートメント流さないといけないから
また今度メールするね。

あ、
ごめん。パンテーンだよ。

もじゃもじゃーねー!

モジャオより

追伸:

目が覚めて、あなたのお布団に一本のモジャ毛があったら、
それは、モジャオがあなたの夢にお邪魔した証拠だよ。
大事に持ってると、良い毛根になるぞ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★