vol.9 「モジャ毛はみんな生きている。」13/06/13 19:00:05

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.9 モジャ毛はみんな生きている。

モジャモジャモジャー!

みんな元気?モジャオだよ!
モジャオはフサフサ!元気!元気っていうか毛”ん気!

夏はさ、夏毛っていうのかな!?微妙に体毛濃くなるみたい。
みんなはどう?
モジャオは、なんか、図らずも毛がかたくなって太くなって
黒くなって、ウニっぽくなってる。
でも、これじゃあ、NO PUNK っていうか YES PUNK!
って感じだから、まりに怒られそうだな。

だって、つしまみれは絶賛「NO PUNK TOUR 2013」やってるもんね!

いつも、前置き長くてみんなに読んでもらえない危険性があるので、
早めに伝えとくよ!

まずは、大切なお知らせ!
福岡グラフのオープンスタートが30分早まりました!
17時半オープン、18時スタートだよー!
ごめんねー!よろしくねー!

あとは、素適なお知らせ!
岡山ペパーランドのコピバンが決まったよー!
その名も「唾液フルーツポンチ」(よだれフルーツポンチ)
食べるの怖いけど、召し上がーれがーれがれがれイエイ!

そして、松山コピバンは、まだ募集してる!遠征も良いかもよ。
やりたい人、是非応募してね!

さてさて、それでは、見逃せないのが明日からの3日間!

明日、仙台パークスクエア!明後日、新潟リバースト!
明明後日、金沢vanvanV4!
ウィーナーズと、セバスチャンXと一緒にツアーしちゃうよ!

こんな素適な3日間はないよーん!お得!ってやつ?

しかも、メール予約をしてるんだよーーー!!!!
info@tsushimamire.com
にメールしてね!会場とお名前と枚数!
みずえがメール返してくれるよー!

そんでね、この3日間のコピバン、かなり面白そう。

仙台は「ねこまみれ」このドラム、かなり風貌があやしい。
なんか観たことある人が叩くぽい。注目ね。

新潟は「あせまみれ」これ、地元バンド君たちが結集してくれて
本気でコピってくれるらしい。注目ね。

金沢は「たつつくも」これ、やよいの弟らしい。
やよいの弟は「ゆうさく」って言うんだけど、やよいの9歳年下の
弟なんだよー!小さい頃から、つしまみれが大好きなゆうさく、
やよいの影響でベースをやりはじめて、やよいと同じ
サンズアンプ使って、超かわいいんだけど、
今回の「たつつくも」、、、もしかしたら、ベースじゃなくて
ギター弾くかもしれないんだ。。。なんで!?どっち!?

しかも、この前、やよいが実家帰った時にゆうさくの車に乗ったら
BGMがモーモールルギャバンだったらしいよ!
がーん!

そんなやよいのご両親の車の中では「つしまみれとロックとビアで」
がヘビーローテーション!
(ヘビーローテーションと言えば、A毛B48だねー!
モジャオの推しメンは「眉ゆ(まゆゆ)」だったけど、
三位だったねえ。)

そう、みんな、車の中では「つしまみれ」を聴こう!

とはいえ、つしまみれのツアー中の車の中は、
だいたい無音!
なぜって?レンタカーでカーステレオが付いてないからさ!

それでも、ノープロブレム、ガールズトークしながら
安全運転で移動してるよー!

頭の中は爆音で音楽が流れてるんだ聞こえねえよ!
っていうゆらゆら帝国の曲あったよね。あれ好き。

この前、可愛い(想像)女の子メルマガ読者から
「モジャオくんて誰ですか?」って質問がきたよ。

僕はモジャオ。モジャ毛のかたまり。
それだけだよ。

モジャ毛はバラバラだといろんなところに生息してるよね。

お風呂、お布団はもちろん、
たとえば、家の鴨居の上、テレビの画面に静電気で貼りついたり、
冷蔵庫の中にいたり、図鑑の3104ページ目に挟まってたり、
筆たての底に眠ってたり、
その行動範囲は予測不能さ。

そう、モジャ毛っていうものは一つの生命体として生きてるんだよね。
そして、

モジャオはモジャーレコードという集合体が生まれるときに
生きとし生けるモジャ毛が一つにあつまりできあがった
モジャ毛の集合体なのです。

っていうと、ちょっとキモチ悪いね。

まあ、さ、想像におまかせするよ。

ああ、とにかくだね!
今回は、今週末の楽しいライブのお知らせでした!
みんな来てね!

以下、まだまだ続くツアースケジュール!
要ちぇ毛ら!

6/14(金) @仙台 PARK SQUARE(宮城県)
w/ SEBASTIAN X, Wienners, 勃発
OA:ねこまみれ(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink)
OPEN 18:00/START 18:30
LAWSON(L:22416),店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/15(土) @新潟 CLUB RIVERST(新潟県)
w/ Wienners,SEBASTIAN X, ザ・ハーレム,
OA:あせまみれ(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink)
OPEN 18:00/START 18:30
LAWSON(L:75710),e+,店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/16(日) @金沢 VANVANV4(石川県)
w/ Wienners,SEBASTIAN X,
OA:たつつくも(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink)
OPEN 18:00/START 18:30
LAWSON(L:51665),e+,店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/21(金) @米子 AZTiC laughs(鳥取県)
w/宮本菜津子,MAMADRIVE,VENTO NERO
OA:やさしさにつつまれたい(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink) 17:30/18:00
LAWSON(L:65244),e+,店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/22(土) @福岡 graf(福岡県)
w/ 宮本菜津子,MAMADRIVE,徒然なりにし天雲
OA:マイクロ四畳半(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink) 17:30/18:00
LAWSON(L:86061),店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/28(金) @松山 SALON KITTY(愛媛県)
w/チリヌルヲワカ
OA:募集中!(つしまみれコピーバンド)

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink) 18:00/18:30
d-ticket(089-943-9966 d:20233),
LAWSON(0570-084-006 L:65429),店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/29(土) @岡山 PEPPER LAND(岡山県)
w/勉強ができない,SHUTOUT,and more!
OA:唾液フルーツポンチ(つしまみれコピーバンド), and more!

前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink) 18:00/18:30
LAWSON(L:65973),店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

6/30(日)@神戸 KUDAKENEKO ROCK FES.(兵庫県)
アルカラ主宰サーキットイベント SOLD OUT!!!

7/5(金) @名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL(愛知県)
~セミファイナルワンマン~
OA:騒音からあげガールズ(つしまみれコピーバンド)

前売¥2500/ 当日¥3000 (+1drink) 18:30/19:00
LAWSON(L:48820),e+,店頭
メール予約→info@tsushimamire.com

7/7(日)新代田FEVER(東京都)
~FINAL & つしまみれ14th Anniversary ワンマン~
OA1:真っ赤なポルシェ(つしまみれコピーバンド)
OA2:みつしまれ(つしまみれパートチェンジバンド)

前売¥2500/ 当日¥3000 (+1drink) 18:00/18:30
LAWSON(L:73928),ぴあ(P:196-605),e+,店頭

最後まで読んでくれてありがとね!

ラブ!もじゃもじゃーねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★