東日本大震災復興支援チャリティープロジェクト「くままみれ」より再開と寄付のご報告

   

東日本大震災復興支援チャリティープロジェクト「くままみれ」再開のお知らせと寄付のご報告です。

つしまみれは東日本大震災の復興支援活動として
被災した子供たちにも未来に夢を見て叶えて欲しいという願いを込めて
2013年より「くままみれ」プロジェクトを行ってきました。

当初は、被災地の子供たちに、くまのぬいぐるみに良い夢が見られるようにと願ったネックレスをつけ、
「さいあくま」のDVDを添えて、現地まで届ける活動をしておりましたが、
震災から10年が経った今年、ファンの皆様からご協力いただいた
「くままみれ」プロジェクトの売上金¥80,400を、ご協力いただいた方や私たちの思いをより活用していただけると思い、
認定NPO法人カタリバ(https://www.katariba.or.jp
に寄付をさせていただきました。

今後も「くままみれ」プロジェクトは続けていきたいと思います。
皆様にもまたご賛同ご協力いただけると嬉しいです。

つしまみれ

「くままみれ」は形を変えて、支援活動を継続していきます。
こちらの特設サイトを御覧ください。

少しずつですが、支援をつづけていけるよう取り組んでまいります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

くままみれ特設ページ