8/28千葉LOOK人数限定ワンマンの、配信ライブへの変更のお知らせ

   

8月28日に予定しておりました千葉ルックでのライブは、ウイルス感染拡大のため配信ライブに変更することにしました。
楽しみにしていただいていた皆様には申し訳なくとても残念ですが、安心して楽しめるに状況には至らないと思い決断しました。
一日も早くみんなの前でライブができるように心から願っています!!
8/28の公演は下記の通りに変更します。Yotube配信ライブですが、この日だけのスペシャルなライブをご用意するので楽しみにしていてくださいね!
8月28日
つしまみれ無観客ワンマンライブ
at 千葉LOOK
#staystrong! ~limited 00/200~
配信日時:8/28 19:30 ~
(ライブ終了後もお楽しみいただけます)
視聴は無料、投げ銭の受け付けあり。
いただいた投げ銭は千葉LOOKの会場費に当てさせていただきます。ライブハウス救済のため、ぜひよろしくお願い致します!
投げ銭方式:銀行口座またはpaypal
投げ銭口座:三菱UFJ銀行 吉祥寺支店(220)
普通0226971
ゴウドウガイシャ モジャーレコード
Broadcast LIVE Tip  PayPal account :