3.11(土)「まり会 in 渋谷」詳細発表!スペシャルゲスト、やよいとまぁこ!

   

marikai_kokuchi
「まり会」が初めて渋谷で開催されます!

今回は、いつものゆる楽しいまりの弾き語りワールドに加えて、
スペシャルゲストにやよいとまぁこをむかえたセッションもあります!
そして、オープニングには、yamagishiくんも登場。

素敵な歌と、お酒と、新つしまみれを祝う楽しいパーティーになること間違い無し。
みんな、お気軽に遊びに来てくださいね!
朝まで飲んじゃうぞ!

2017.3.11(土)

まり会  in 渋谷

@Bar subterraneans

バー サブテラニアンズ

入場無料、投げ銭ライブ!

19:00オープン

20:00 yamagishi スタート

21:00 まり スタート

メインアクト:まり

オープニングアクト: yamagishiくん
http://yamagishi1110.jpn.org/

スペシャルゲスト:やよいとまぁこ

まりソロ企画「まり会」を初めて渋谷で開催!
タワレコのもう少し先、隠れ家的地下室にあるバー、サブテラニアンズにてパーティーだ!

まりソロオリジナル曲は、今回も新曲もいろいろ。
しかも、ライブ後半に、つしまみれのやよいと、サポートドラマーのまぁこが参加予定!

スペシャルセッションをお楽しみに!

オープニングアクトは、つしまみれのアーティスト写真、ライブ写真を
ずっと撮影してくれている岩佐さん(http://www.atsukiiwasa.com/)イチオシのyamagishiくんが飾ってくれるよ!

東日本大震災から、6年目のこの日、
つしまみれチャリティープロジェクト、「くままみれ」からも新たな報告があります!

3月11日は、サブテラニアンズに集まろう!

バー サブテラニアンズ / Bar subterraneans
Facebookページ: https://www.facebook.com/barsubterraneans/
住所: 東京都渋谷区 神南 1-9-11 インター ビル Ⅱ B1F Tokyo
電話: 03-6416-3967