Vol.10 「モジャ姫とモジャ星@モジャの川」13/07/07 09:00:05

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.10 モジャ姫とモジャ星@モジャの川

おはモジャー!
梅雨あ毛だー!!!!
七夕ー!!!
晴れーーーーー!!!!!

さすが晴れバンド、つしまみれ!

これで、無事にモジャ姫とモジャ星が一年ぶりに
モジャの川で会えるってもんだ。

モジャの川、もちろん知ってるよね?!

一年に一度だけ、晴れた7月7日、みずえのふるさと、鳥取県が誇る
鳥取砂丘を頭皮に見立てて、一本の大きな波平のような毛が現れる。
モジャの川。

そう、それは、一年に一度のキセキ。

世界中のモジャ毛が風に乗って集まり、
モジャモジャの毛がたくさん連なって、からまりあって、
一本の大きなモジャ毛が生えているように見える。

その一本の毛の流れ、それは、まるで、雄大な川のよう、、、

それがモジャの川。

なんでも、お隣、島根県の出雲大社に八百万(やおよろず)の神が集まるのをみて、
八百万のモジャ毛たちが、鳥取県も負けじと神ならぬ髪を集めて
やろう、という試みではじめてるイベントらしい。
これ、かなり知ってる人は少ない。

でも、これで、
モジャー=モジャ毛=髪=神。

という図式がかなり見えやすくなってきたと思うな。
うん。モジャオ、神様と髪(紙)一重なの。すごいんだよ。

さて、いつも通り前置きが長くなってるけど、
もう、お分かりですね!?

今日は、七夕!つしまみれ結成14周年記念日&
NO PUNK TOUR 2013ツアーファイナルワンマンの日だよー!!!!

みんな、新代田FEVERに集合だよー!

18時半から、みつしまれ!
(ギターボーカルやよい、ベースみずえ、ドラムまり カオス!)
18時50分から、真っ赤なポルシェ!
(早稲田大学の実力派つしまみれコピバン!)

19時15分から、つしまみれ!
(本物のつしまみれ!!!!)

だよーーー!!!!!
見逃さないで!

前売り2500円、当日3000円、
もしも、モジャオに14時までにメールくれたら、
前売り予約にお名前を書いておくよ!

だって、モジャオ、みんなにつしまみれ見てほしいもん!
mojor@tsushimamire.com
にメールしてね!特別だよー!

あとね、スペシャル映像を用意してるんだって
(現在作成中、、、)
これも楽しみにしててほしい!

明日は、スペシャルすぎるんだよー!

モジャオはモジャの川に願い事をする!

今夜、新代田FEVERがみんなのモジャ毛がからまりあって
一つの大きなモジャオになりますように!

え?気持ち悪い!?
まりに怒られそうだな、、、

とにかく、アルバム「つしまみれ」を全曲聴くチャンスは
今しかないし、いろんな曲が飛び出すし、パフォーマンスもグルーヴも
進化しまくりのつしまみれを見逃すな!ってことさ!

モジャオ、モジャの川に行かないでFEVERでみんなのこと待ってるねー!!!!!
よろしくねー!!!

それでは、
もじゃもじゃーねー!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★