「外タレまみれツアー2016」ありがとうございました!

   

スクリーンショット 2016-08-28 2.14.21

9月12日から、開催した つしまみれ企画「外タレまみれツアー2016 in JAPAN」
昨日、9月22日、苫小牧公演をもちまして、無事に終了しました!

会場に足を運んでくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!

オーストリアの KIDS N CATS、韓国の EGO FUNCTION ERROR、アメリカの WE Are The Asteroid、
3バンドのライブは本当に素晴らしかった! つしまみれを信じて日本に来てくれたことに心から感謝します!

そして、各地を支えてくれた
キノコホテル、アルカラ、モーモールルギャバン、MASS OF THE FERMENTING DREGS、寶船、
日本のアーティストの素晴らしさに海外3バンドも大変感動してくれました!

各地のライブハウスの皆さん、苫小牧の皆さん、そして、撮影、物販、運転等、手伝ってくれた大切な皆さん、
本当にありがとうございました!

つしまみれ史上、最高に苛酷で、最高に幸せなツアーでした。
つしまみれ3人では成し遂げられないことを痛感するツアーでした。

外タレまみれツアーの思い出は、続々とツイッター、フェイスブック、インスタグラム等で共有していこうと
思うので、チェックしてくださいね!

10月は早速、2日に、日本でのライブ、10月中旬からアメリカツアー、12月は初のヨーロッパツアーが決定しています。

これからも、つしまみれは、つしまみれの道を突き進んで行きますので、
皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。

この先、全てのライブ、1本、1本、最大の力で立ち向かって行くので、全部、遊びに来てください!

これからもよろしくね!!!!

つしまみれ まり