韓国ツアー情報更新!& つしまみれでベリーダンス!?

   

6月24日からの韓国ツアー情報&詳細を更新しました!

詳しくはライブページをみてね!

日本から、つしまみれは、UHNELLYSと一緒に行きます!

共演バンドもたくさんいるのですが、

特に韓国で話題&つしまみれを尊敬してくれているEGO FUNCTION ERRORとの共演が楽しみ!

そして、ベリーダンスグループ Navah との共演もどうなるかワクワクしてます。

つしまみれの生演奏でNavahがダンスしちゃいます。

その他のライブもカッコいいバンドがたくさん出るらしい!

面白いことがいろいろありそうです!

日本から来ちゃうのもありかも!?みんな遊びに来てね!

こちらは声かけてくれたイベンターさんのフェイスブックはこちらだよ!https://www.facebook.com/rokgiyeon/

引き続き最新情報にご注目ください♪
20160624-26_korea