vol.31 モジャークリスマス!メルマガ読者のみんなにお先にお知らせあり!裏話あり!★★★Mojor Mojor Mojor★★★ 15/12/25 19:47:04

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
モジャオのメルマガ、ついに、ボリューム31。

モジャオです。
モジャークリスマス!ならぬ!メリー毛りすます!

モジャオったらうっかりしてたら、本日12月25日、クリスマスです!
モジャオったらうっかりしてたら、
明後日、12月27日、下北沢ベースメントバー。
つしまみれ今年最後のライブです。
しかも、つしまみれ企画
「酒まみれ大忘年会」です!

これって結構、ヤバイです。
だって、16時オープン、16時半スタートで、21時までに終わる予定なんだけど、
その間、2500円で飲み放題なんだって!
酒にまみれて大忘年会したいんだっって!

メルマガ読者のみんなに一足早くタイムテーブル、教えちゃうよ!
どん!

16:00 オープン
16:30 幹事挨拶と乾杯
16:35- Beee地区ライブ
17:10- 生カラオケ大会
17:45- PETライブ
18:30- かくし芸大会
18:55- jungles!!!ライブ
19:40- くじ引き大会
20:00- つしまみれライブ
20:45- 歓喜の歌 練習と斉唱
21:00-22:00 まみれーず忘年会

最初っからつしまみれハリキリまくってるから、
オープンから遊びに来てね!

しかも、毎月つくっていた、つしまみれ今月の歌が、アルバムになったの!
会場では、この日が発売日!
みんな、絶対買ってね!12曲入り、1300円、まりが初めてミックスに挑戦した
の。マスタリングは中村宗一郎さん。
いい感じに仕上がってるよ。
楽しみにしててね!
ジャケット画像は、
http://tsushimamire.com/news.html
をチェックだ!

通販はここから
「今月の歌2015」リンク
http://tsushimamire.shopselect.net/items/2439492

発送の準備、つしまみれ自ら頑張ってるから、もう少し待っててね!

12月の曲だけ未発表の「ジングル」って曲なんだけど、
ここだけの裏話ね!

この曲、本当は、とあるCMのジングルにしようとして作りはじめたの。
ジングルってわかる?出囃子みたいな、、、何かのテーマソング的な、、、
そしたら、つしまみれのジングル、選ばれなかったの。
そんなとき、転んでもただでは起きないつしまみれ、
ジングル、、、、ジングル、、、、ジングルベル!!!!
クリスマス・ソング作ろう!ってなったの。
それをレコーディングしたのは、かれこれ、数年前のこと。

せっかく作った変なクリスマスソングなのに、誰にも聴いてもらえない、、、
つしまみれ3人だけで聴いて、クスリと笑うクリスマスを毎年すごしてたの。

そんな時、自分たちでやりはじめた「今月の歌」っていう企画!
つしまみれ、今しかないって思ったみたい。

そんなわ毛で、実は昔作った曲なんだけど、つしまみれっぽさが炸裂してるので、
楽しみにしててほしいな。

裏話以上!!!

しかもしかも、
アルバム「人間放棄」の中のメランコリーな一曲「昨日、この空の下で」
が、アニメーションのMVになったの!
これは、野辺ハヤトさんの作品!
野辺さんは、懐かしー!「脳みそショートケーキ」のジャケットデザインを
してくれた人だよ!
繊細なタッチのイラストに毒のある感じ。
アニメーションから、ちょっと思い起こされると思う。
絶対チェックして!

そんなこんなで、モジャ毛の話してるすきがないほどに、年末のつしまみれは、
充実してるの!
みんな、とりあえず、12月27日に乾杯しよう!
レアなものしか見られないから!
共演バンドもめっちゃハッピーなバンドばっかりなの!

12/27(日)@下北沢ベースメントバー
つしまみれプレゼンツ「酒まみれ大忘年会」
16:00 OPEN 16:30 START 
前売¥2000(+1drink) 当日¥3000(+1drink)
飲み放題¥2500(21時以降キャッシュオン)
チケット発売中!!!
■イープラス http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002176463P0050001P006001P0030001
■ベースメントバー店頭■つしまみれライブ会場
■メール予約(info@tsushimamire.comに、会場名、お名前、枚数を送信。)
*主演*
つしまみれ
*ゲストバンド*
jungles!!!  PET  Beee地区
*企画概要*
つしまみれが送る、年末大忘年会ライブ。
韓国フェスで意気投合しまくったjungles!!!とPETに加え、
珍友Beee地区をゲストに迎えます!
今年面白く飲んだバンドとパンクでロックでハッピーで酒まみれな一日をエンジョイ!

*スペシャル企画*
■つしまみれ生カラオケ大会 
■かくし芸大会
■くじ引き大会
■歓喜の歌 練習~斉唱
■まみれーず忘年会 
(21:00 - 22:00  いつも応援してくれるお客さんと出演者みんなで楽しく飲む!)

そんなわ毛で、
めちゃくちゃ業務的なモジャオでした。

今度もっとわ毛わからないメルマガでみんなを困惑させるね!

もじゃもじゃーねー!
素敵な聖なる夜を!

モジャオより 
サンタさんのプレゼント用の靴下の中にモジャ毛を数本からませて、送信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★