★★★Mojor Mojor Mojor★★★ 15/07/12 11:03:52

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.26 今夜の「まり会」と、今後のつしまみれ情報毛!

おはもじゃー!モジャオだよー!
みんな、つしまみれ7月7日で16歳になりました!
いつ毛(いつもう)、応援ありがとうー!
おかげさまで、モジャオ、夏毛がフサフサだよ!
これからも、モジャーレコードとつしまみれをよろしくね!

そんなわ毛ですが、

今夜はね、下北沢のムムリックマーフィーって素敵なBARで
まりが弾き語り企画やるんだよ。

モジャオは朝から叩き起こされて
まりの手伝いをしてるってわ毛です。みんなは毛”ん気?

まり会は18時半オープン、19時スタート、
まりは弾き語りオリジナル曲を披露しつつ、
お絵描きも披露しつつ、
マスターでギタリストのハランちゃんとセッションしたり、
みんなとおしゃべりしたり、乾杯したりする気満々らしいよ。
入場無料で、ドリンクを二杯飲んでくれて、
まりに投げ銭してくれたら良いんだよー。

ドリンクはハイボールが安くておすすめ。
確か500円だった気がする、、、600円だっけな、、、
マスターのお料理も美味しいからお腹減らしていくのもありだよ。
モジャオは厨房には立たないから、モジャ毛混入の心配もないぞ!

そんなわ毛で、今日、待ってるね!相当お気軽に来て欲しいぞ!
椅子もあるから、座ってまったりできるぞ!

はい、これ、今日の詳細!下北、北口のモスバーガーの近くだよー!

日程:7月12日 日曜日
場所:下北沢ムムリックマーフィー
東京都世田谷区北沢2丁目33-8 二階
03-5454-0016
www.mumricmurphy.net
時間:18時半オープン 19時スタート予定
料金:入場無料
※まりに投げ銭、お店に2ドリンクオーダーをお願いします。

そしてそして、今後のつしまみれの予定ね!!!
大阪、名古屋!久しぶりだー!
0.8秒と衝撃。久しぶりに会えるの楽しみだよ。

2015.8.1(土) EATS MUSIC FESTIVAL'15~葉月の陣~
心斎橋キングコブラ2F3F
http://king-cobra.net/
OPEN12:00/SATRT12:30
チケット代 前売2500円/当日3000円+1D
イープラス/ローソンL:54468
《出演アーティスト》
【KING COBRA出演】
0.8秒と衝撃。つしまみれ ぱいぱいでか美
その名はスペィド 虎の子ラミー Su凸ko D凹koi
THE PARTYS CAP10 コスメティックラヴァーズ
RiDDLE STORY 地下女子企画。 かいらいぷーぺ
《OA》ヒミツノミヤコ
※バンド予約→info@tsushimamire.com

2015/08/02(日) @名古屋市 伏見 JAMMIN’
レジオキング presents「ハニーハニーハニー」

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/index.obj/
出演:レジオキング つしまみれ THE ZUTAZUTAZ
OPEN 18:00 / START 19:00
※開場から開演の間、レジオキングの誰かが弾き語っています。
前売:2,500円 当日:3,000円 ※ドリンク代別途500円必要
プレイガイド、チケットぴあ(P:266-211)及びイープラスにて発売中!
※バンド予約→info@tsushimamire.com

そして、9月末は出雲だよ!山陰に行くぞ!待っててね!
FM山陰と、FMいずものラジオコメントも録音したから、そのうち
オンエアされる予定だよー!みずえの米子弁が炸裂したテンション高い
コメントだから、みんなに聞いて欲しいよー!
山陰地方のみんな、聞き逃さないでね!

2015.9.27(日)@島根県 出雲市 わかあゆの里
BURST MAX '15
◆会場
立久恵峡 わかあゆの里
島根県出雲市乙立町5263-14

一般チケット 前売 4000円
学割チケット 前売 3000円
詳細はBURST MAX OFFICIAL WEBSITEへ
http://eventburst.web.fc2.com/max/

あとねー、今夜、22時以降に都内のライブが一本発表されることになったんだ。
それも、待っててね。素敵な企画によばれたんだよ。

あとねー、多分、秋に東北にも行くはずなんだ、、、
それもちゃんと決まったら言うからね!
待っててね!

それとねー、8月頭に、いろいろと発表したいことがあるんだ!
みんな、つしまみれの次の動きに期待しててね!

この前、七夕の短冊にやよいが書いてたんだ。

「ブドウパン」
「ビル」
「世界平和」
「ボウ」

モジャオったら震えたね。
ブドウパンはもちろんなんだけど、「世界平和とボウ」と、
つしまみれビルの建設を常に考え続ける やよい社長。
モジャオは信じつづ毛るよ!。

そしてね、
「武道館でブドウパン」って最近声に出して言ってみるとね、
ドキドキするんだよね。

つしまみれに1万人集まるっていう奇跡を起こすために、
モジャオができることってなんだ?

やっぱ、めっちゃ毛深くて、一人で3人分くらいのスペースをとっちゃう
モジャモジャなファンを増やすこと、かな?
頭はアフロ、腕毛がフワッフワで本当の腕の太さの倍以上になってしまう
ほどのモジャオ。
(かっこいい、、、、)

そしたら、3333人でソールドアウトだよね。

あ、い毛ない。。。

つしまみれが本気で頑張ってるのに、モジャオは横着しようとしていた、、、

そんなわ毛で、もう昼時、
準備再開かな。

またメルマガするぞ!
モジャモジャーねー!

各地でモジャオは君たちを待ってるー!

かまぼこが今年生誕900年ってニュースをテレビで見て
CAMABOCO(きゃまぼ子)熱が再沸騰するまりを横目に、送信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★