★★★Mojor Mojor Mojor★★★Vol.25 15/06/23 19:22:03

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Vol.25「いびつ屋」の商売根性。

こんばんモジャー!!!
みんな今日も毛”んきに働いたり学校行ったり発毛したりしてきた?
モジャオはね、、、

つしまみれが16周年記念に作った、
「Mojor Records」っていう手描きロゴがポップで可愛くって
3人の楽器が絡み合っててかわいくって、モジャもいっぱいな
Tシャツを身にまとい、

つしまみれが16周年記念に作った、
珍歩くんがモノトーンででっかくあしらわれて、マグカップから
生えてきちゃった的斬新なデザインなのに、絶妙に珍歩くんて
バレないオシャレなマグカップでコーヒーを飲みながら、

つしまみれが16周年記念に作った、
まるで宇宙のような漆黒のボディに、エキセントリックすぎる
岡本太郎かピカソかって感じの珍歩くんと玉玉とモジャオが
飛び交う総柄が素敵すぎるiPhone6ケースをはめこんだ
iPhone6を持ちながら、

メルマガ書いてる!

え?
いちいち16周年とかうるさいっ?

毛!(もう!怒)

うるさいのは、美容院行ってから2ヶ月目に突入したまりの
パッツン前髪がちょうど黒目の高さになっちゃった状態だけで十分!
モジャオはうるさくなんてない、、、

Mojor Recordsができて、すぐに作って大好評だった
モジャーストラップが再び「いびつ屋」で買えるようになったことや、

GIVING BLOOD Tシャツがかっこよくて大人気で再販してた
黄色ボディが再び「いびつ屋」で買えるようになったことや

2002年にステッカーシートとか言いながら、お客さんに
「はさみで切るしかない」ことを強要して売りつけてた
伝説のステッカーシートがこっそり「いびつ屋」で再販してることや

USツアーのかっこよすぎるシルクスクリーン印刷の
ポスターがついに「いびつ屋」で発売開始になって、
サイン入りにもできちゃうことや、、、

「いびつ屋」で注文すると、つしまみれが愛情梱包して、
しかも、翌日か翌々日には発送しちゃう頑張りっぷりで、
しかも、スマホ対応にもなってて、見やすくなってることとか、

言いたいことはいっぱいあるんだー!

モジャオはね、ずっとパソコンで「いびつ屋」のサイトを更新してたから
毛(もう)、くたくたなんだよー!

そんなクタクタのモジャオと裏腹にモジャオのモジャ毛の最近の
ハリ、コシがすっごいの。
多分、3000円のシャンプーのおかげかも。
気になる人はいつでも相談して。
それはね、「いびつ屋」では買えないの。

mojazon.com か、楽毛市場か、yodomoja.comで買って!

そんなわけで、まわりくどかったけど、

この度、グッズ通販「いびつ屋」がリニューアルしました!
そして、新グッズの販売もはじまりました!

http://tsushimamire.shop-pro.jp/

みんな今すぐチェックしてね!

そんな つしまみれのお誕生日は7月7日!
今が旬!モッジャモジャの16歳だお!
な つしまみれが、ツアーじゃないんだけど、
遠征して魂をぶちまけてくるそうです。
ライブ情報こちら↓

6月28日 神戸 ネコフェス @太陽と虎
7月3日 福岡 ベーシックロックフェスティバル @VooDooLounge
7月4日 北九州 小倉 WOW!
7月9日 東京 新代田 FEVER
8月1日 大阪 キングコブラ
8月2日 名古屋 伏見 JAMMIN

メール予約は info@tsushimamire.com まで。
ネコフェスは売り切れで予約できないの。ごめんね。

ちなみにまりソロ企画が入場無料で開催されるぞ!
7月12日 日曜日 まり会 @下北沢ムムリックマーフィー
さびしがるから遊びに行ってあげてね。面白いよ。

新商品はライブ会場でも購入できるよ!
ライブ情報、詳しくは、つしまみれウェブ見てね。
いびつ屋も見てね。

[いびつ屋] http://tsushimamire.shop-pro.jp/
[つしまみれオフィシャルウェブ] http://tsushimamire.com

ふう。
今日もよく働いた♪

もじゃもじゃーねー!
ココナッツオイル入れたコーヒーを珍歩くんマグで飲んで
再びコーヒーブレイクしちゃうぞ。

アメリカのセレブみたいでしょ?
アメリカのセレブ脱毛しすぎだけど、、、
モジャオは脱・脱毛宣言!

毛っして抜きません!
つしまみれが!モジャーレコードが!
世界中をモジャ毛で覆い尽くすまでは!!!!

あ、
毛、
終わらない!

じゃあ、今から海外通販の更新もやるか、、、
あれ、まりが店長のフリしてるけど、
モジャオが全部やってるの。
やれやれでしょ。

再びのモジャモジャーねー!!!
あ、今度、新曲のこととかメルマガするー!

モジャオより
冷静と情熱の間にモジャ毛を一本はさんで、、、送信!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪ 
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★