ごめんねちょっと訂正だよ 13/08/23 09:00:06

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

番外編「モジャオは間違えた。」

おはモジャー
みんな毛”ん気ー?
モジャオは、ピンピン!

ところでね、この前、興奮しながら送ったメルマガなんだけど、
今度の日曜日のライブ、千葉中央公園ね。
つしまみれの出番17:55~30分間の予定なんだって!

モジャオったら適当に15時くらい!とか書いたと思うんだー!
ごめんー!

ライブイベント自体は11時半から始まるから、
フレッシュな千葉バンドと出会いたい人たちは朝からレッツゴー!
だよー!

出店もあるしー!

そんなわ毛で、訂正でしたー!

あ、もういっこ訂正。。。
ミュゼって、MUSEじゃなくって、MUSEEだった!
モジャオのポストに入ってたんだよ、チラシが!!!!
失礼だよね!
曲がりなりにもモジャ毛で食ってる生命体に送るか!?

DMにいらつくモジャオが、みんなにDMを送る。
これ矛盾?

でも、モジャオは送り続ける!
Mojor Recordsがある限り!!!!

おおっと、熱くなっちゃった。
燃えると縮れるし変な匂いするから要注意だな。

日曜日、モジャオに会ったりしても、絶対虫眼鏡で照らさないでね!
炎天下で照射したら、焦げるから!!!

それでは、モジャモジャーねー!

モジャオより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★