vol.4「年越しそばにモジャモジャ天ぷらをトッピングしよう!」

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Mojor Records Mail Magazine
Mojor Mojor Mojor

モジャーレコーズのモジャオがお届けします。
つしまみれの情報マガジン「モジャーモジャーモジャー」
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

vol.4「年越しそばにモジャモジャ天ぷらをトッピングしよう!」

モジャモジャモジャー!(こんにちは!)

みんなー、元気ー?モジャオだよー!
モジャーレコーズのアイドルだよー!

実はね、モジャオ、昔、モジャニーズ事務所所属だったんだよ。
モジャニーズ事務所、もちろん知ってるよね!?
SMojAP(スモジャップ)、毛年隊(もうねんたい)、
TO毛O(トケオ)とか、所属してるあの有名なモジャニーズだよ!!

だからね、筋金入りのアイドルなんだ。。。

今年の紅白歌合戦の司会、
ヤマアラシ(剛毛の激しさを表現したグループ名、秀逸だね。)くんたちに
取られちゃったけど、
つしまみれが紅白歌合戦で「赤白帽のゴムの味」を歌う時は、
絶対、モジャオが司会するんだ。

あ、でも、そしたらモジャオ、白組の司会になっちゃうのかな。。。
それは、マズイな。

モジャ毛を赤く染めれば紅組になれるかな。。。
でも、毛を赤くするなんて、モジャニーズ事務所的には
NGだったろうね。。。

僕ね、モジャ毛の美しさでオーディションは一発で合格したけど、
ローラースケート履けないのがバレて即刻解雇。。。
(モジャモジャでまるいから靴なんて履けないのさ。
こう見えても僕、光毛NJI、のメンバー候補だったんだよ。。。)

落ち込む僕にロックを教えてくれたのがつしまみれだった。。。
形にとらわれない、心のままに生きて、音を出す!

彼女たちは、モジャモジャな僕をモチーフに、
モジャーレコーズを発足。本当に嬉しかった。

そんな僕は今や、心も体もどっぷりモジャーレコーズ所属!

これからも僕は、つしまみれのために出来る限りのことはやろうと
思ってる!!!みんなもこれからも熱い応援をよろしく頼むよ!!!

そんな熱い思いで紹介する次のライブは!
三カ月連続ワンマンライブの第二弾!!!
「モチまみれ」だよー!

2013.1.8 Tue @ 下北沢 SHELTER

つしまみれ 三カ月連続ワンマン 2「モチまみれ」

open 18:30 / start 19:00
前売 ¥2800 / 当日 ¥3300(各日 +1drink order)

演れんの!?シェルター!?オープニングアクト:hotspring(大分)

★つしまみれの演奏は19時半からの予定です♪

※ご来場の方につしまみれからのスペシャルプレゼント有り!
(今、一生懸命準備中だよー!)

*チケット発売中
ローソンチケット L-78348 http://l-tike.com/
イープラス http://eplus.jp/
SHELTER 店頭

*お問合せ SHELTER 03-3466-7430
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/

そして、モジャオにメール予約もできちゃうんだ!!!
メール予約 mojor@tsushimamire.com
※メール件名「モチまみれ」本文に、お名前、枚数を添えて送信してね!

今回の「演れんの!?シェルター!?」は、大分出身のhotspringに決定!
ロックンロールボーイズたちのつしまみれカバー、
面白そうだねー!
ちなみに、「豆まみれ」オープニングアクト出演者は
まだまだ募集中だからね!みんなの応募まってるよー!

そして、そして、メルマガを読んでくれてるみんなにお先にお知らせ!
「サンタまみれ」で大好評だったバッジセット、
今回も登場するよ!
「モチまみれ」バッジ、三個セット500円、
今夜あたりデザインが発表になる予感!
是非、今夜はつしまみれオフィシャルウェブをチェックしてみてね!

http://www.tsushimamire.com/

そして、そして、そして、まりがどうやら、ブログを更新しようと
奮起しているらしい。。。ライブレポを書きたい!って僕に言ってたんだけど、
12月のライブのレポがきっと今年中にアップされる予感だよ。

こちらも、覗いてみてね。きっと数日中に更新できるんじゃないかなー!

http://mari.tsushimamire.com/

まりのツイッターもフォローしてあげてね!

@marimamire
だよ。

さあ、今回も最後まで読んでくれて本当にありがとう!
多分、今年最後のメルマガになる予感だよ。

本当に今年もつしまみれを応援してくれてありがとう!
来年もよろしくね!

モジャオもみんなにいろんな情報を伝えられるように来年もがんばるよー!

それでは、モジャモジャーねー!ばいばい!

モジャオより愛をこめて

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
発行人:モジャオ from Mojor Records

つしまみれ
Vo&Gt まり Ba やよい Drs みずえ

※モジャオに質問、メッセージ、なんでもどうぞ!
バックナンバーのご希望もうけつ毛ております♪
こちらまで→ mojor@tsushimamire.com

※メルマガの入会、退会はこちらからお願いします♪
http://www.tsushimamire.com/mailmagazine.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★