千葉LOOKマンスリースケジュール2月号に、コメント&川柳&短歌が掲載!

      2017/02/14

look_schedule_tsmmr

いよいよ、明後日、2月10日(金)は、千葉LOOK「まりとやよいとみずえのワンマン」です!

1月にみずえの脱退が決まり、急遽決定したワンマンライブですが、2月のLOOKのスケジュール
には、つしまみれのコメント、そして、メンバー、一人ひとりが、「千葉LOOKと私」と題して
川柳、短歌を作らせていただきました。

それぞれのLOOKへの思いが面白く熱く書かれていますので、是非是非、ワンマンライブご来場の際は、お持ち帰りください♪

ここにも文章を掲載します♪
以下、掲載文です。

この度、17年半、オリジナルメンバーとして一緒に活動してきたドラムみずえが2月10日をもって脱退することになりました!千葉大学で結成した私たち3人をずっと支えて、育ててくれた思い出いっぱいの千葉LOOKで最後にワンマンをやらせてもらうことにしたよ!みんな絶対遊びに来てね!

ワンマン記念に、「LOOKと私」をテーマにメンバーで川柳&短歌作りました!どうぞ御覧ください♪

まり(ボーカル & ギター)
ようしき(洋式・様式)や LOOKは変わる つしまみれも変わる

やよい(ベース)
動員2 17年後は メンバー2

みずえ(ドラム)
要LOOK! これで見納め みずまみれ!
育ててくれて ありがとう!

以上です!これからも、つしまみれは、突き進みます♪応援よろしくね!

↑(掲載文は以上です。)

チケットはまだまだ発売中!メール予約も受付中です!
詳細とチケットはこちらからどうぞ!

http://tsushimamire.com/ja/live-info/live-info-724/

まりとやよいとみずえ、オリジナルメンバー最後のワンマン、是非、見届けてくださいね♪
そして、これからのつしまみれにご期待ください♪