感謝:リクエストワンマン「7まみれ」満員御礼!
開票結果1位〜117位発表!

   

昨日のつしまみれ17歳バースデーワンマン「7まみれ」
ご来場の皆様本当にありがとうございました!

そして、遠くから応援していてくれた皆さん、投票してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

メンバー一同、昨日の余韻から抜け切れてない状態ですが、

ひとまず、昨日演奏しました上位24曲をこちらに発表しますー!

スクリーンショット 2016-07-08 19.59.15

脳みそショートケーキの愛されっぷりがここまでとは!メンバー一同これからも大切に演奏していきます!

そして、メジャーデビュー・シングル「タイムラグ」が2位!

モジャーデビューして、独立して、手売りで販売したシングル「JAGUAR」が3位!

ライブ中にも話しましたが、新しい曲も昔の曲も同じように愛してもらえて、
本当に幸せです♪

25位からの順位もなかなかおもしろいことになっています!

スクリーンショット 2016-07-08 20.05.21

51位から77位!

スクリーンショット 2016-07-08 20.06.02

78位から99位!

スクリーンショット 2016-07-08 20.06.37

100位から117位!1票か0票!という底辺のせめぎあいですが、珍曲&名曲そろってます!

スクリーンショット 2016-07-08 20.06.51

というわけで、駆け足ですが投票結果の速報でした!

またゆっくりライブを振り返りつつ、記事を書くね!

本当に皆様、ありがとうございました!

つしまみれ ボーカル・ギター まり