ロシアフェスV-ROX出演キャンセルのお知らせとお詫び

   

残念なお知らせですが、つしまみれは、ビザのトラブルのため、日本から出国できませんでした。
V-ROX関係者の皆様、ウラジオストクの音楽ファンの皆さん、
日本で応援してくれていた皆さん、大変申し訳ありませんでした。

今後はこの反省を活かして、日本はもちろん、どこの国に行っても、
一本一本のライブを更に大切にしていきたいと思います。
また、海外にもどんどん進出して、つしまみれの音楽を世界中の人に聴いてもらえるよう頑張って活動していこうと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。

できることであれば、いつの日かまたV-ROXに参加できれば!と願っております。

詳しいこと、胸の内は、まりnoteを御覧ください。

https://note.mu/marimamire/n/nc92fb29e73b6