「7まみれ」記念、新グッズ発表!

   

いよいよ明日は、結成17周年記念日、リクエストワンマン「7まみれ」!

「7まみれ」に合わせて新グッズ発売します!

まずはこちら!

「THIS GUY LOVES TSMMR」Tシャツ ¥2500

ポップでアメリカンな2色展開です!まりが描きました!

さり気なく珍歩くんもいるぞ!

「この人、つしまみれ愛してますよ!」ってアピールです。

密かに珍の右下にはR17の記号。17歳のつしまみれをアピールしております。

これを着て珍しく歩み続けるつしまみれファン応援しちゃいましょう!

フレンチレッド (サイズ:S,M,L,XL,XXL)

t-red

ゴールド(サイズ:S,M,L,XL,XXL)

t-yellow

そして、こちらが数量限定の目玉グッズ!

「7まみれ」記念!

みずえお手製 7つの玉々付きヘンプブレスレット ¥1000
10本(ぐらい)限定!

mizue_7tama

みーたんが、結構前からコツコツと、ヘンプで編み編みして作ったブレスレット!

長めのアンクレットもあるらしい。

しかも、7つの玉々が散りばめてある、なんとも「7まみれ」で七夕な逸品です。

数量は今のところ10本。みずえの頑張り次第で、今夜、1,2本増えるかも?

な限定品!お早めにゲットしてくださいね!!!

 

そんなわけで、ついに明日は、「7まみれ」!

ライブはもちろん、新グッズも楽しみにしててねー!

ご予約、まだ受け付けますよー!

7月7日(木)つしまみれ17歳バースデーワンマン「7まみれ」(ヨミ: ナナマミレ)
場所:下北沢 CLUB Que
時間:OPEN 7:00 pm  /  START 7:30pm
 前売:2700円 当日:3700円 +1drink order
チケット取り扱い:
*メール予約
ticket_button
イープラス、ローソン、ぴあ、店頭

*ローソンチケット Lコード:74733  http://l-tike.com/

*チケットぴあ Pコード:299-580 http://t.pia.jp/

*イープラス(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002190955P0030001