花まみれ2016特設サイト

【ありがとう】「花まみれ 2016」フォトレポート from まり

   

 

thankyou_hanamamire

3月25日、金曜日、代官山UNIT、

本当にたくさんのお客さんに囲まれて、最高のワンマンライブを開催することができました!

集まってくれた皆さん、遠くから応援してくれてた皆さん、一緒にお仕事してくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました!

この喜びを胸に、また新しい決意を胸に、アメリカツアーに向かいました。

駆け足になってしまうけど、岩佐さんの撮影してくれた写真と一緒に、花まみれレポートさせてください!

2016年3月25日(金)代官山UNIT

リハーサル風景。

S__7217168

広いステージは気持ちいいなって思って音を出してました!S__7217167 S__7217166 物販の準備も着々と、、、
S__7217164

カレーまんのカレーの準備も着々と、、、S__7217169
美味しかった、、、
S__7217163 ポップも良い感じ。
S__7217212

これが!花のバカ元カレーだ!S__7217221 そして、オリジナルカクテルが可愛かった!

エディブルフラワーで花まみれに!
S__7225350

味見中〜S__7225351

カウンターは花びらで彩られました。S__7225353

みずえとやよいの書いたポップも素敵♪S__7225354

グッズも並べてS__7217172

やよい先生くじは即売り切れた、、、S__7217170

やよい先生を探せ、楽しんでもらえたでしょうか?(ドキドキ)S__7217211会場外も花びらで彩って、とっても可愛かった。

S__7217222

階段を降りるまでも、花まみれなポスターでいっぱいです。S__7217161

そして、まいちゃんのフォトスポット!

S__7217192

私たち3人をこんなに素敵に!S__7217209

こちらもかっこよかった!

フォトスポットね、写真が今ないんだけど、

つしまみれのメキシコな写真の顔抜きパネルを加藤くんが用意してくれたの!

また紹介するね!

そして、楽屋で準備万端の3人!

S__7233554 S__7233553 S__7233551 2016_spring_tsmmr_artist_photo_offshot

アーティスト写真も撮影!メイクと衣装はSnowちゃん。

徹夜で体にフィットして、動きやすくて、かっこ良く見える衣装を縫って来てくれました!

2016_spring_tsmmr_artist_photo

いざ、ライブへ

S__7225370 S__7225369 S__7225368 S__7225367 S__7233566

最高に楽しかった!

幸せでした!

終演後、急いで出口に行って、フライヤーを配布しながら、ご挨拶すると、

いつもの顔、懐かしい顔、初めての顔、大好きな人たちにたくさん会えて、

更に幸せになるマリでした。

今、これでも一部の写真なので、また第二弾をアップするかも!

楽しみにしててね♪

みんな、本当に本当にありがとう!!!今はアメリカツアーに来てるんだけど、

みんなと過ごした最高の時間を思い出しながら、頑張ってきまーす!

2016.3.28 まり @オースティン テキサス


 

2016.3.25(金)代官山 UNIT

つしまみれ ワンマンライブ

「花まみれ 2016」SET LIST

SE

1 キッチンドランカー(シングル「献血ソング」)​​

2 ファ**ファ*ファ(通称:「ファンタとファーファ」 11th「人間放棄」)​

3 ダーウィン(8th「SHOCKING」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​

4 あぶくたった(11th「人間放棄」)​​

5 じゃあ、何?(11th 「人間放棄」)​​

6 真緑(11th「人間放棄」)​​

7 November Lovers(12th「今月の歌 2015」)​​

8 桃の節句する(12th「今月の歌 2015」)​​

9 うめうまいタネデカイ(1st「創造妊娠」10th ベスト初回「つしまみれまみれ」)​​

10 Bryan(7th アルバム「GIVING BLOOD」)​​

11 UFO FOR YOU(8th アルバム「SHOCKING」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​

12 NO PUNK(9th アルバム「つしまみれ」)​​

13 SNS(9th アルバム「つしまみれ」)​​

14 さいあくま(9th アルバム「つしまみれ」)​​

15 ニンゲン・コーティング(11th「人間放棄」)

16 まつり(5th「あっ、海だ。」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​​​

17 Sex on the Beach(6th「Sex on the Beach」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​

18 バカ元カレー(2nd「脳みそショートケーキ」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​

19 タイムラグ(5th「あっ、海だ。」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​​

20 JAGUAR(9th 「つしまみれ」)​​

アンコール1

1 ハナミ・ソト・デ・サケ(12th「今月の歌 2015」)​​

2 はじまりのうた(9th「つしまみれ」)​​

3 脳みそショートケーキ(2nd「脳みそショートケーキ」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​

アンコール2

1 愛の夢(9th「つしまみれ」)​​

2 ハイパースイートパワー(3rd「Six Mix Girls」10th ベスト「つしまみれまみれ」)​

  • このエントリーをはてなブックマークに追加