花まみれ2016特設サイト

DI:GA onlineにてつしまみれのインタビュー記事が掲載されました!

   

「3・25勝負の代官山UNIT成功させるぞ」祈念:つしまみれ17年史インタビュー!(前編) が2月25日(木)18時に「DI:GA online」にて公開されました!

前編の今回は、がむしゃらに突き進んだ「バンド結成~メジャー在籍時代」までの歴史について、つしまみれが語っています!

後編は3月3日(木)に掲載予定!

見逃すな!

また、インタビュー記事の掲載にあたってVo & Gt まりはこう語る!

 

まりです!

インタビュアーの兵庫慎司さんは、
2007年リリース「脳みそショートケーキ」の帯にコメントを書いてくれた元ロッキング・オン・ジャパンのライターさんなの。
兵庫さんには、リリース毎にCDは聴いてもらっていたけど、インタビューは、およそ9年ぶり!
昨年12月、フラカン先輩の武道館ライブの打ち上げで久々に再会して、
今回のご縁に繋がりました!
しかも、ディスクガレージ、ディーガ担当の小池さんも、およそ9年ぶりの再会。
インタビュー当日、ディスクガレージの会議室で懐かしい気持ちと一緒に
変わらずに応援してくれるみんながいるってことが心の底から嬉しくて、
頑張ろうって思ったよ!

長年見守ってきてくれた兵庫さんの記事に思わずいろんな思いがこみ上げて全部読んだら涙出ちゃいました。
前後編見逃さないでね!

あ!プレゼントキャンペーンもあるから、みんな応募してね♪

UNITまであと一ヶ月!引き続き応援よろしくね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加